ゲベさんお仕事お疲れ様です。ひろさん大工さんお疲れ様です笑
父母、私三人とも自宅待機(父はテレワーク?)になって、なんだか疲れが進んできました。買い物はこれまで父母二人、車で週末にまとめてすることが多かったのですが、週末のスーパーの混み方を見て以来、私が3日に一度カブくんで買ってくる様になりました。なかなか面倒なのですが、閉じこもりきりよりありがたいですし「そんなに載せられない」と言ったら、父がカブくんの折コンの購入代金出してくれたのは、ちょっとだけラッキーでした。今日も雨が降る前に買い物に行ってきたのですが、ゲベさんの言われる様に買い溜めしている人目立ちますね。カップラーメンのコーナー、話題になっているホットケーキミックスのコーナー辺りは空っぽでした。お肉も魚も野菜も全部ちょっとずつお高い様な感じ。買い物していても不安が増えます。
ひろさん、フェイスガードの作り方の作りがとうございましたm(_ _)m試作して勤務先に持っていたら、すぐに使おうと言うことになって、アス○ルで、材料をまとめ買い。気がつけば私も買い溜めしていますね。あまり人のこと言えない気がします。
お夕飯になりましたのでまた。
※元投稿はこちら >>