既に5年間、数日おきに牡の性欲の相手を強要され続けている人妻事務員S子の事務服ベスト。
残念ながら今では制服を廃止する企業も増えてきたが、こんな日々を送らなければならなくなったベストが他にあるだろうか。
5年前までS子の胸の膨らみを誇らしげに強調していた頃のベストは気高く美しかったが、激しい責めで孔が開き、放たれた精液で色褪せ、今では何とか原形を保っているものの、このまま責め続けたら純粋にぺニスで破壊されたベストが完成するかもしれない。
そうなってしまったらS子が今現在着ているベストを新たに迎え入れ、その返礼としてズダボロになったベストをS子の自家用車のボンネットの上に広げておいてやるか、玄関のドアノブに掛けておくのが理想だろう。しかしさすがにそれは現実的には出来ないものの、S子の通勤路の途中の絶対目に入る場所の木に広げて掛けておく事は可能かもしれない。
車で走りながらなので細部まではわからないだろうが、自分が普段会社で着ているものとそっくりなベストが変わり果てた姿で木に掛けてあるのを見たS子はどんな行動に出るだろう。無視して通り過ぎるのか、あるいは車を止めて降りて確認するのか。
近寄ればそれが何であるのかわかるだろうし、子供ではないので何がされたのかもベストの状態から察するだろう。そして何故そこにあるのかという事から、自分のベストである事も理解するに違いない。
誰のものかも特定出来ない精液にまみれたベストをS子は直接手で触れる事は出来ないだろうが、かつては自分が着ていたベストをS子はそのまま放置する事が出来るだろうか。
更に自分の胸を強調するのにサイズの小さなベストを利用した一匹の牝として、そのベストがどんな目に遭ったを詳しく知りたくならないだろうか。
もし仮にS子がその場や車の中、あるいは人気のない場所や自宅で変わり果てた姿になったベストを手に取ってまじまじと見たら、何を思うだろう。ベストで胸を強要したS子自身、全く身に覚えがないという事はない筈だ。
※元投稿はこちら >>