ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セーラー服・ブレザー画像掲示板

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
240
投稿者:SELERY
9号のベストではS子はかなり窮屈な筈で、明らかに確信犯、変態です。
S子を始め、牝は様々な方法で本能的に牡の目を引こうとします。
仕事中のS子は表情や言葉遣いに一切そうした部分を出さずに貞淑を装っていますが、形の良い胸の脹らみを小さなベストで包んで前に突き出し、座って仕事をしている時は椅子を少し引き気味にしてベストの脹らみを机の上に乗せています。

そんな制服姿に挑発された大抵の牡社員はS子をオナネタにして終わりだと思います。
しかしその程度では決して済まされないという事をS子本人ではなく、彼女と挑発を共犯したベストに償わせました。

ベスト自体に意思がある訳ではありませんので、そうした意味ではベストに罪はありません。しかしこのベストは牝の象徴である胸を強調する位置にダブルボタンが付いたデザインになっていて、牝事務員が挑発という本能的な行為を犯し易い環境を作り出していますので、S子に利用されただけではなく共犯と判断しました。

初めてS子のベストに罪を償わせたのは更衣室で、その時の事はよく覚えています。
それまでにもS子と同様な罪を犯した牝事務員は多く、彼女達のベストにも罪を償わせてきましたので何の躊躇いも罪悪感もありませんでした。実際、ロッカーから取り出したS子のベストはS子本人が着ていなくても十分に卑猥で、挑発していました。

トイレの洗面台を使い、ハンドソープで綺麗にしたペニスをS子のベストのダブルボタンの付いた左右を合わせる間に射し込んでやりました。普段このベストを見る時は必ずS子が着用した状態だったのに、無抵抗に射し込まれたグロテスクなペニスを受け入れる綺麗なベストのは、正に罪を償わされている感じでした。

他に誰もいないとはいえ、社内なのでそれほどゆっくりもできません。それでも30分ほどは初めてのS子のベストに償わせ、その仕上として左右合わせの間か、ポケットの中のどちらかに射精しました。もちろん躊躇など全くありません。性的な挑発に対する応え方としてはそれ以上はありません。
その時はまだS子の性格を把握しきれていなかったので、精液を拭き取ってからロッカーに戻しました。
S子の性格がわかってからは拭き取る事はなくなり、むしろ精液は全て染み込ませて返却していました。

S子の通勤の基本的な服装は白いブラウスと制服のスカートです。ブラウスは多少余裕があるサイズなのかデザインなのか、あるいは白という色の為か、ベストを着ている時ほど胸は目立っていません。やはり紺色のベストのサイズが原因と思われます。

※元投稿はこちら >>
23/07/02 10:49 (PQi92Kbe)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日O宮にて-関東/生見せカップル 20:05
    むちゃくちゃ- 女の子のオナニー報告 20:02
    この後、21時すぎから 告羅-九州・沖縄... 19:58
    20代夫婦です。-エロイプ掲示板 19:57
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:55
    今夜20:30〜大鷹にて寝取り-東海/生... 19:50
    7月13日午後から札幌-寝取られ掲示板/... 19:50
    waka山市内 カーセ-関西・近畿/生見... 19:49
    明日4日住吉18時よりFラ練習ぽっちゃり... 19:47
    内腹異音-露出目撃報告 19:43
    フェイティの嫌がらせなんとかなりませんか... 19:43
    JC-露出実行報告 19:41
    春日居あたりで肉便器-東海/生見せカップル 19:38
    いやらしく言葉責め-エロイプ掲示板 19:38
    今日嫁同士の置きパン交換希望-下着置く男 19:37
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.