元画像の保存期限をすぎました
ダブルボタンの付いている位置が乳房の下なので、どうしても胸の膨らみは強調されてしまうデザインです。
このベストを着ていると仕事中に男性社員の視線が気になるという理由で事務担当会議の中で話しが出たとS子本人から聞きましたが、残念ながら誰がその意見を発言したのかまでは詳しく聞く事は出来ませんでした。
確かにそう感じている事務員もいる事は事実だと思いますが、大多数の事務員は口ではそう言いながら発注するベストのサイズは9号。中には7号の事務員もいます。小柄で胸があまり発育していない事務員ならそれも納得出来ますが、見るからにベストの胸が窮屈そうになっていて、それなら11号を頼んだ方が良かったんじゃないの?と感じてしまう事務員がほとんどです。しかしそれが女心というものです。
S子は唯一の人妻事務員ですが、他の若い20代の独身事務員と比べてベストの胸が前に突き出しています。遺伝なのか旦那さんの功績なのか、あるいはオナニーのしすぎなのか理由はわかりませんけど、ベストを着て仕事をしている時のS子の胸は目立ち、見ているこちらが視線のやりどころにいつも困っています。
今まで確認したロッカーの中のS子のベストは全て9号。酒の席で酔った男性社員からエロ会話を振られても、涼しい顔で軽くあしらって会話には関わらないのに、自分で発注しているベストは9号。そのベストを乳房で前に突き出す確信犯なS子は、スカートを短くしている女子高生と何も変わりません。まったくコマッタちゃんです。
S子の通勤時の服装は、基本的にはブラウスと制服のスカート。ベストはクリーニングに出す時以外はロッカーに置いて持ち帰らないので、もしかしたら旦那さんはS子の胸が突き出たベスト姿を知らないのかもしれません。もし一度でも見た事があれば、さすがにS子を注意すると思います。旦那には気付かれないようにベストを持ち帰らず、会社では小さなベストを着て胸を前に突き出して男性社員を発情させて弄んでいるとしたら、S子は相当したたかな女性なのだと思いました。
ベストに射精後の精液をわざと拭き取らずにロッカーに戻したり拉致るようになったのは、そう考えるようになってからです。
※元投稿はこちら >>