かみさんは隣の奥さんの前で3Pをしてしまいましたね。しかもクマさんのを出し入れされて感じまくってるところをモロ見せてしまって。隣の奥さん、同性が目の前でこんなに感じさせられるのなんか見たことないと思います。見ながら感じまくっているでしょう。
旦那さんもきっと同じ感覚だろうと思います。
ついに隣の奥さんは旦那さんのチャックをおろして取り出しましたね。オッ、なかなかのモノですね。奥さん、かみさんに出し入れしているクマさんのを見ながら、ご主人の亀頭に舌を這わせ始めました。横で私が「奥さん、いやらしい舌使いですね。」というと、ねっとりした目で私を見ながら「奥さん、感じちゃってますね。スゴく気持ちよさそう、、、」と、うらやましそうです。
「奥さん、うちのかみさんはあのカリ太で突かれるのが大好きになってしまいました。奥さんは見ていてどうですか?」
何も言わずにご主人のを舐めているとご主人が「おまえ、どうなんだ。思ったことを言ってごらん。」
奥さんはその途端、私の目の前でご主人のを激しく咥え始めました。
※元投稿はこちら >>