おはようございます。またたびです。
昨日いろいろやったんですね。
次回、もしよかったら食堂でやる時に追加してみてください。食堂はご飯を食べる所ですから哺乳瓶を使いましょう。テーブル上でおままごとセットにおしっこをかけながら、哺乳瓶におしっこを溜めてください。小さい椅子に大股開きで座りおまんこを見せつけながら、みんなと一緒に明日香さんは、哺乳瓶でおしっこ飲みましょう。
他の椅子にはお人形とか座らせたら、恥ずかしさと変態さも増すかもしれませんね。
おしっこ混じりのよだれをダラダラ前掛けに垂らして、哺乳瓶おしっこを飲みながら乳首をつねっておもらしイキションしてください。徘徊おしっこをしたあとや、汚れたテーブルは、しっかりと舐めて綺麗にしましょうね。
長くなりすぎるので詳しく書きませんが、他にも、調理場とかあるならば、園児達のご飯を作る台所上や流し台ではしたなくお漏らしや乳首イキやおまんこ擦りつけてしまう保育士さんははしたないですね。あとは、園なのでピアノとかあれば、全裸でおしっこ撒き散らしながらピアノの練習したり。
お昼寝用の布団ひいて、全裸前掛けおしゃぶり、オムツ姿で寝ながらおしっこして、オムツを外したあと乳首を刺激してイキションをお布団にしてしまったり。
夜1人で園を徘徊できるならば、いろいろドキドキ興奮してしまうことが、たくさんできちゃいますね。もっと変態にしたくなります。
※元投稿はこちら >>