理沙ちゃんこんにちは。
だんだんオムツしてる時が多くなってオムツトレーニング進んでますね。
家族公認はダメだけど普段の理沙さんがここのコーナーでは赤ちゃんになってますね。
オムツとれなくなってしまわないか心配です。
哺乳瓶まで購入して赤ちゃん化止まりませんね。
けっこう古くからおむつ倶楽部と言うマニア向け雑誌がありましていつの日にか赤ちゃん姿の理沙ちゃんが表紙の雑誌がエロ本屋さんに列んでるなんて思ってしまいます。
一度駅のバリアフリートイレ借りた時に横のゴミ箱に女の子向けの使用済みおむつが広げて捨てられていました。思わず手にとって匂い嗅いでしまったのは私の誰にも言えない秘密です。
こんなサイトのコーナーですがいろいろな性癖があってついつい見てしまいます。
リサちゃんは1日オムツの日とかありますか?
お漏らしだけで大きい方以外でトイレに行かない日とかあったら面白そうですね。
※元投稿はこちら >>