みきこさんのこのスレッド凄い勢いで伸びてますね。
多分、アラフォー女性のオムツマニアの登場を待ち焦がれてたのだと思います。
この前の書き込みで、同じような年代のあゆみさんも常時オムツされてるマニアの方のようで、きっと、みきこさんの書き込みに勇気付けられたのだと思います。
しっかりした大人の年代の女性が、実はまだオムツが取れて無いとは。。。
しかも病気や介護のオムツではなくて、赤ちゃん的なオムツ。
お漏らしやオネショのオムツ。
なにしろマニアックなオムツカバーされてるんですからね。
会社で同僚の方と会話しながらオムツ濡らしてるんですね。
赤ちゃんですね。
いえ、あかちゃんでちゅね〜、って赤ちゃん言葉でからかいたくなります。
ところで、会社や外出中にオムツから横漏れしてしまった失敗談とかありませんか?
あと、油断して人にスカートの中のオムツを見られてしまったとかないでしょうか?
※元投稿はこちら >>