まゆみさん、おはようございます。昨日のご主人とのデート、楽しそうで羨ましすぎます。ランジェリーショップは趣味の方専用のお店でしょうか?セーラー服で外出とは勇気ある行動ですが、女店員の方にオムツカバー見せるのも羞恥心や背徳感があって萌えますね。最近まで横浜に回顧堂というオムツマニアの専用店が有りましたがそこでは女店員の方もオムツ姿で接客されており、お客さん(男女共に)も店内でオムツ着用して写真を撮ってホームページにアップされていました。
ご主人の為に授乳ブラご購入とのこと、まゆみさんにオムツを当てて貰ってオッパイを飲ませてもらうなんて夢のようなお話しですね。まゆみさんも赤ちゃんになりたいオムツマニアならご主人にも授乳ブラ着けて貰ってご主人のオッパイ飲ませて貰ってはどうでしょうか?高木かおりさんというオムツマニアの女性オムツ小説家の「あぶない自己紹介」
というコラムが有りましたので引用(一部抜粋)させて頂きます。
運動の後は、午前中のおっぱいタイムってことになります。この時のおっぱいは哺乳壜とかじゃなくて、ダンナのおっぱいなんですね。床に横になったダンナの側に私が這い這いしてって、そんで、ダンナに腕枕してもらって私も横になるんです。そうすると、ダンナが上着をちょっとはだけて自分のおっぱいを出してくるんです。そのちっちゃいおっぱいを私が吸うんですけど……こういうプレイをするようになってから知ったんだけど、男の人も乳首って感じちゃうみたいですね。私が可愛ゆくちゅぱちゅぱしてるとダンナもなんかうっとりしたような表情を浮かべてるし、ちょっとイタズラ心をおこして乳首を嘗めたりしたら少しだけど体を震わせたりしてるもん。そっかーそうだったのかぁ
そんなことをしてるうちにまたオシッコしたくなってきちゃって、私はダンナのおっぱいに吸いついたまま下半身の力を抜いていきます。横になったままオモラシするのと座った姿勢でするのとじゃオムツの濡れ方がちょっと違ってくるんだけど、そういう違いを楽しむようにちゃってる私が怖いぞなんて思いながらね
そうやってお昼御飯になって、ダンナに抱っこされてオヒルネになって、またまたオムツを汚しちゃって。そんなことをしてる間にダンナったら、私が汚しちゃったオムツとかパジャマとかを洗濯したり。恥ずかしい洗濯物は普段はお部屋の中に干したり乾燥機で乾かしたりしてるんだけど、三度に一度くらいはベランダに干すようにしてます。一番外にバスタオルとかを干して、その陰になるようにオムツやオムツカバー、おっきなベビー服を干すんですね。やっぱ、こうして外に干してお日様の光をたっぷり浴びたオムツはほんとほこほこしてるもん。部屋の中に取り込んだりすると、お日様の匂いが広がってきそうなほどふかふかぬくぬくなんだもん
ベランダで風に揺れてる(私が汚しちゃった)オムツを見つめながら、私はうとうととオヒルネを始めるのでした
宜しければご参考まで。
オシメさま、前回同様本来ガールズトークなのに先にレスしてしまってゴメンなさい。
※元投稿はこちら >>