別れたあと、ふと見ると彼女達が付いてきます。旅行に来てると思うので金が無いわけではないと思いますが、明らかに金が欲しいようです。私は更に彼女達を味わえると考えました。少し日本語をしゃべれるようです。車の私は彼女達に車に乗るかと聞いてみると二人で話し合い始めました。彼女達もさっきの続きをすると分かっているのでしょう。しばらくすると乗ると言ってきました。BOXタイプですので中で続きが出来ます。とりあえず人の少ないPに車を停めてさっきの続きをします。最終的にはホテルに連れてくと言いましたが、我慢が出来ません。とりあえず椅子を倒して出来るだけフラットに。3人で後部へ移動。二人並べて四つん這いにさせる。スカートを捲りあげる。今度は回りを気にすることが無いのでじっくり時間をかけて味わうことにする。交互に娘達の尻を撫で回し揉みまくる。彼女達は時々後ろを振り返りながら苦笑いしながら何かしゃべっている。
次に二人の下着をずり下げ尻を割り開く。足を広げるように指示をする。素直に指示にしたがってくれる。二人ともパイパンにしているようでとてもきれいだ。まず一人目の匂いを堪能する、鼻を擦り付けアナルとマンコの匂いを嗅ぎまくる、ほのかに小便と便臭を感じた。
彼女も少しいやがった素振りを見せる。もしかしたら我慢してるのか?とりあえずマンコをねっとり舐めあげる何度も何度も割れ目を舐め上げ舌を激しく突き入れる。彼女は明らかに焦っていた。逃げようともする。私の予感は的中した。がっしり尻を押さえ逃げれ無いようにする。何か言っているがわからない、もう一人も焦っていた。したから潜り込むようにし尿道口を舌で舐め回し吸い付いた。悲鳴をあげる彼女。
※元投稿はこちら >>