「おかえりなさい、もうすぐ夕飯準備できるから・・」と言って祐実はキッチンに行きました、
その後ろ姿、ジーンズパツバツのデカイ尻。その尻を数時間前はあの男の前で突き出して何回も臭い屁をたれておまんこ濡らして指でかき回されて泣き叫びながら喘ぎ、中だし種付け懇願しながら犯されいきまくったのだろう。
今目の前の祐実も料理作りながらあの男のザーメンを垂らしながら明日の涼太との事を考えているのであろう。
そんな事を考えていたら興奮して勃起してました。
食事を済ませて入浴するときに祐実が「私はお風呂掃除ついでにシャワー済ませたから浴槽のお湯抜いちゃってね。」と言いました
明日は涼太と会うために入浴禁止されてるのでそう言って誤魔化したのだと思います。
夜中に洗濯機を確認しましたが祐実の脱いだパンティはありませんでした。
翌日仕事から帰り映像を確認するとやはり涼太と祐実は変態行為をしていました。
その翌日僕は涼太に会うため連絡をして夕方に会いました。
僕は涼太に「おととい祐実があの男と会った時の動画はあるの?」と聞くと涼太は「・・有りますよ。」と言ってパソコンを起動させて見せてくれました。
映像は乳首に洗濯ばさみで挟まれまんぐり返しで肛門にエネマシリンジを入れられ「祐実の臭い屁の匂い嗅いでください。」と言って空気を注入している祐実が映っていました。
男が「今日も来るときは電車でしてきたのか?」と聞くと祐実は「はい、今日も来るときは電車でくっさい屁をたれてきました。私と同い年位のオタクっぽい男の前で何回も臭い屁をたれてきました。汚そうなデブだったので付いてきてくれないかな?と思いながらしたので降りる頃にはおまんこグジョグジョになってました。」と言いました。そしてエネマを抜きながら「アキラさん、今日も人前で屁をたれておまんこ濡らしてしまう変態女を種付け便器にしてください。」と言って放屁しました。
男が「屁をたれながらまんこを濡らす変態女、今日も臭い屁たれやがって。」と言いながら祐実のまんこに指を入れかき回しました。
祐実は「アァッ、祐実のまんこいっぱい掻き回して。」と言って暫くすると潮をふきながらいってしまいました。
すると男は「こんなにべちゃくちゃになりやがって、こっちの方も好きなんだよな?」と言ってまんこと同時にアナルにも指をネジ込みました。
祐実は更に甲高く哭きながら「アァンッケツ穴も掻き回して。」と言って尻をくねらせました。
暫く掻き回してから「なんかねちょねちょするな。」と言って指を抜くと「うわっきたねぇ。おい見ろよ。」と言って祐実の目の前に指を出して「おいこれなんだよ。」と言うと祐実は「あっ、祐実の・・ウンコです。」と答えました。
「おい、自分で匂いを嗅いでみろよ。」と言いながら祐実のまんこを更にかき回しました。
祐実は甲高く哭きながら「アァッ祐実の糞臭いです。こんな臭い糞で指を汚してしまってごめんなさい。」と言いながら喘ぎ暫くすると再び逝きました。
男は更に掻き回しながら「変態女、口開けろ、口で指を綺麗にしろ。」と言うと祐実は男に顔を向け口を開けました。
祐実は口に指を入れられるとしゃぶりながら呻き再び絶頂しました。
そして男に「お願い、犯して・・種付け便器にして。」と言いました。
そして男は祐実を立ちバックで犯して抜くことなくザーメンを注ぎ種付けしました。
映像はそれで終わりました。
涼太は「祐実は僕に次回この男に会うときに男の前で脱糞して良いか?と聞いてきました。」と言いました。僕は「なんて答えたの?」と聞くと涼太は「良いよ。それまで糞貯めておいて祐実の臭い糞いっぱい捻り出してあげな。と言いました。」と答えました。
※元投稿はこちら >>