涼太は祐実にその男とのセックスを動画で報告するように指示をしたそうで祐実はデジカムを自分で購入してその男に映してもらい涼太に報告しているそうです。
涼太は興奮気味の僕に「今あるやつ見てみますか?」と聞いてきました。
僕が頷くと涼太はパソコンで見せてくれました。
祐実はベッドに四つん這いになりお尻を突き出しながらエネマシリンジを肛門に入れながら「今日も祐実の屁の匂いと音を聞いてください。そしていっぱい犯してください。」と言っていました。
男が「今日も臭い屁たれるのかよ。」と言うと祐実は「明日はご主人様の前で排泄させて頂くために糞貯めているので臭いです。」と答えました。
「今日も電車でもしてきたのか?」と聞くと祐実は「はい、私と同い年位のオタクっぽい男の前で何回も臭い屁をたれてきました。今日はかなり臭いです。」と答えました。
そして苦しそうな顔をしながら「出ます。祐実の臭い屁出します。」と言うと凄い音を出しながら放屁しました。
男は「変態デカぶつ女、おっさんの前でけつ突き出して屁をこいてこんなに濡らしやがって。」と言うと祐実のまんこを指でかき回しました。
祐実は泣き叫ぶような声で喘ぎました。
そして男のちんぽを夢中でしゃぶりあげ「祐実のまんこを犯してください。」と言って壁に手をつきお尻をつき出しました。
男は「ただ犯して欲しいだけか?」と聞くと祐実は「祐実のまんこをザーメンまみれにしてください。種付けしてください。お願いします。」と答えました。
そして男はちんぽが祐実のまんこに入れながら「おい、お前な何者だよ。」と聞くと祐実は「私は人前で臭い屁をこいておまんこ濡らす変態種付け便器です。」と答えました。
そして男に何度も逝かされて最後は中だしされていました。
そして差し出されたちんぽを嬉しそうにしゃぶっているところで動画は終わりました。
明らかに興奮している僕に気づいた涼太に「どうでした?」と聞かれて何も言えずに「また来るよ。」とだけ言ってその日は帰りました。
家に帰ると先ほどの動画の中の祐実とは別人のようないつもの祐実がいました。
しかし帰りがけに涼太が「祐実は今日もあのおっさんと昼間あってたよ」と言っていました。
※元投稿はこちら >>