アナルバルーンも家にあるらしくアナルバルーンで拡張しながらクリを弄ってオナニーしてる動画を送ってきたてと言って見せてくれました。
祐実のはしたない姿に頭が真っ白になってしまいました。
更に涼太は祐実にエネマシリンジを渡して駅のトイレで苦しくなる位に空気を肛門から注入して電車に乗り放屁をするように指示しているそうです。
しかも、ロングシートの端に中年男性が座っている直ぐに脇に立って仕切り板越しにお尻を向けてするそうです。
したあとはその人の方に向いて見るそうですがだいたいは気がつかないか、気がつかないふりをしているそうですがたまに驚いた顔で祐実を見ている事があるそうです。その時は頭を下げて「ごめんなさい。」と言うそうです。
たまに空気を注入しなくても出そうな時があるそうですが一度凄い音で凄く臭いのをしてしまった時にすぐ後ろに座っている男性が以前にもして目が合った人でまた目があったので頭を下げ「ごめんなさい。」と謝りました。
その状況と屁の匂いでくらくらになりながら次の停車駅で降りたそうですがその男性も降りてきたそうです。
祐実はドキドキしながらホームのすみにあるベンチに座ったそうです。
その男性は祐実を見ながらゆっくり歩いてきて祐実の前で立ち止まり祐実を暫く見てから近づいてきて「ねえ君、わざとしてるの?この前もしていたよね。」と言ってきたそうです。
祐実はしらばっくれて「何がですか?」と聞き返すと男性は「この前も今日も屁をこいたよな。わざとだよな。」と言ってきたそうです。
祐実が黙っていると男性は更に近づいて「変態なのか?、他人に屁を浴びせて興奮するのか?」と聞いてきたそうです。
祐実はもう堪らなくなり男性に小声で「祐実の屁の匂い、臭かった?」と聞いたそうです。そして「祐実の屁の匂いもっと嗅いでください。」と言ったそうです。
それから10分後には祐実はホテルでその男性のちんぽをしゃぶりながら空気を注入して屁をこいていたそうです。
そして興奮し過ぎた祐実はその男性に種付けガンガンして後ろから生で犯され中出しされたそうです。
そしてその場で涼太に連絡して許しを得てLINE交換して今でもたまに会ってセックスしているそうです。
※元投稿はこちら >>