ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/04/30 20:27:20    (vRm6mbsB)
彼氏に余程ストレスが溜まるとか欲求が溜まるとかでも無い限り、荒々しく貪られるようなことはなさそうですかね

もしくはそういうプレイをしてみようという話にならない限り
23
投稿者:遥香
2023/04/30 20:43:31    (eusTW7R6)
彼氏はちょっとしたハプニングで私の胸を触ったり覆いかぶさったことがあります。でも、手はすぐ離したし、キスもせずどいたので草食系です。
24
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/04/30 22:09:33    (vRm6mbsB)
そういうことをしたことがあるなら、何かしら秘めた思いがあるのかもしれませんね

遥香さんの方から
もっと強引でもいいよ
などと言われたことはないのでしょうか?
25
投稿者:遥香
2023/04/30 23:55:13    (eusTW7R6)
言われたことはないけど言ったことはありますよ。「胸触って」と言って胸掴ませたり、彼氏を押し倒してキスしたこともあります。
26
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/01 00:10:53    (OJnJaWBV)
それは彼が愛しいあまり出た言葉ですか?

それとも性欲にかられて出た言葉ですか?
27
投稿者:遥香
2023/05/01 09:02:36    (t6ILdSeb)
胸掴みは彼氏が私に触れてくれないから「触れても大丈夫」ということを知ってもらいたいから、押し倒してキスは偶々キスしたくなったからです。
28
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/01 09:15:00    (xpaDo3nW)
その時の彼の反応は?

まんざらでもなかったのか、戸惑いつつだったのか

男なら
そうきたか!よしやってやる!!
となりますけど、草食系じゃそうはならないかな
29
投稿者:遥香
2023/05/01 10:33:14    (GE4JZwTp)
胸掴みは「いいの?」と聞かれたので頷いたら私の胸を触って軽く掴み私が「んっ」と言うと彼氏は「あっ、ごめん」と離しました。私は「大丈夫、もし当たっても問題ないでしょ」と言いました。
押し倒してキスは「今日の遥香はエッチだね」と言われました。(私には何故エッチなのは分かりませんでした)
30
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/01 22:34:45    (OJnJaWBV)
うーん…

彼氏には遥香さんはあまりエッチに積極的じゃないタイプだと思われてるのですかね

コスプレエッチのときも遥香さんは完全受け身な訳ですよね?

というか基本受け身なのでしょうか?
31
投稿者:遥香
2023/05/02 00:00:09    (RfnHT7wT)
基本受け身ですね。
初エッチは高校の卒業式の日なんですが、私は3月生まれで17歳だったのでエッチする気はありませんでしたが、彼氏に18歳と勘違いされて無理やりされ受け身状態だったのでそれがそのまま続いてます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。