ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/08 01:16:26    (2O/up8e2)
なるほど安全に配慮とはそういうことですか
それしてたのは彼氏が出来る前ですか?

全裸はさすがにハードルもリスクも高いですもんね
2度としない、という感じでしょうか

283
投稿者:遥香
2023/07/08 08:01:57    (laF9.nsS)
彼氏ができる前ですね。今は彼氏と一緒が多いのでノーパンはあまりしませんが。
全裸はその時また服を着るのが面倒だったからで見られたらまずいのでもうしないと思います。
284
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/08 20:24:18    (VglRK4Gk)
例の水着は全裸に近い?

今はあまりノーパンには、ということは全くノーパンにならない訳でもないんですね
285
投稿者:遥香
2023/07/08 20:34:28    (laF9.nsS)
ビキニで布面積が少ないので全裸に近いと思います。
ノーパンになるのは今みたいに夏で暑くて家に1人でいる時です。スースーして涼しいので。でも今日は彼氏の家に泊まるのでパンツ穿いてます。
286
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/10 23:47:53    (fRsssVFu)
ではその水着姿になるだけでもドキドキできますね


287
投稿者:遥香
2023/07/11 11:27:19    (UTSX8SbX)
そうですね。来月プールですが、彼氏や痴漢に人がいる所で水着をずらされたり紐を外されたりしないか不安があります。多分大丈夫ですが。
288
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/11 20:05:34    (nZCahi87)
人が居るところで彼女の秘部を晒したくなるような彼氏ではないんでしょ?

プールの痴漢は結構居るみたいだけどね
せいぜい水の中で身体に触れたりする程度らしいけど
中には水着剥いでダッシュで逃げるような輩も…
289
投稿者:遥香
2023/07/11 21:22:36    (L0R7KxFg)
プールで水着剥ぎ取られるとかなり恥ずかしいですね。これといった対策は思いつかないので痴漢に会わないことを願うだけです。
290
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/07/11 23:14:36    (3l0s6nTK)
周りに人多いだろうから大胆な痴漢行為は出来ないでしょうからね
余程おかしな輩じゃない限り
そんなの気にするより楽しまないとね
291
投稿者:遥香
2023/07/11 23:27:05    (L0R7KxFg)
そうですね。初めてのビキニで彼氏とプールデートなので楽しもうと思います。まだ1ヶ月先ですが。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。