ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/27 17:20:55 (6/GxQc.s)
私は高校2年の秋に幼馴染から告白され付き合いました。
彼氏の家は共働きなので放課後用事がない時は彼氏の家に行くのが日課でした。
彼氏は漫画好きで部屋に可愛い女子高生が出てくる漫画がたくさんありました。
私は彼氏に言われて髪は首まででしたが脇まで伸ばしたら彼氏に「アニメヒロインのコスプレをしてほしい」と言われました。
ちょっとエッチな感じでしたが大好きな彼氏のために一肌脱ぎました。
制服は当時の高校の制服で下着は上下セットのピンク、キャミソールと黒パンを脱ぎ制服の下は下着だけになりました。最後にスカートを膝丈から股下10㎝にしてコスプレ完了です。
「スカートが短くて恥ずかしいな。制服の下も下着だけだし」
彼氏に見せると「可愛い」と言われて抱きしめてくれました。
その後コスプレの元となったアニメヒロインの漫画を読み、パンツ見える体勢や胸掴まれたりしました。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/09 21:28:02    (x9DFa.KC)
彼氏にも是非その紐を解いて楽しんで貰いたいところですね

Tバックのときの彼氏の反応も見たいところです
103
投稿者:遥香
2023/05/09 23:26:48    (1zTgDMzJ)
彼氏にはまだ買ったこと言ってないです。
とりあえず今度会う時、いつも通りのパンツを穿いて行き彼氏にTバックや紐パン見たいか聞いてみます。
104
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/09 23:39:38    (3.vFwzMl)
見たい!
って言われれば、晴れて堂々と穿いて行けますもんね

見たくないとは言わないでしょうけど
105
投稿者:遥香
2023/05/10 11:35:01    (bRwfvKrr)
スカートで行く時は行く途中にセクシーなパンツを見られたら恥ずかしいので普通のパンツを穿いて彼氏の家の近くで穿き替えます。
アニメキャラのコスプレは下着まで似せる場合は普通のパンツになります。
106
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/10 12:37:36    (jjHCGz4d)
まだ恥ずかしさが先にきちゃいますか
穿き慣れればそのうち…
パンツスタイルでTバックならショーツのライン見えなくなりますし

さすがにjk?キャラじゃTバックや紐パンなんて着けてませんよね
107
投稿者:遥香
2023/05/10 17:24:45    (kB3P7/kh)
彼氏がどう思うか分かりませんが、Tバックと紐パンは脱がしやすいので、彼氏が服を脱がすエッチの時に便利そうです。
108
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/10 23:11:42    (L4RLKFbO)
彼氏喜んでくれるといいねー
そこから更に過激なものを求めてくれれば…
少しは狼化するかな?
109
投稿者:遥香
2023/05/11 11:29:11    (oVnP.Zcs)
過激なことって何ですか?
最近ネットで見ましたが寝る時にTバックや紐パンはよくないらしく、これからはパンツスタイルで外出時に穿こうと思います。
110
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/11 23:01:47    (Ii7qOQgK)
過激なことではなくもの、下着のことね
透け感高いものやオープンクロッチとかね
まあ好きなjkキャラの品性からは外れていくからコレジャナイ
って言われるかもしれませんけど…

そうなんですか?
血流に悪いとかそうゆうことかな?
だとしたらパンツほぼ全てそうなるような
まあTバックを寝るとき着用するならノーパンの方がいいかも、というのはわかります笑

スーツ着るならベストだと思いますよ
フルバックのパンティライン浮き出ちゃってる女性多いですからね
111
投稿者:遥香
2023/05/11 23:39:41    (VBCqZg4d)
確かにスーツはいいですね。スカートタイプでもフレアじゃなければパンツ見えにくいので。
明日は金曜日なので用事が済んだら彼氏の家にお泊まりに行きます。パンツのこと言ったらどう思うかな。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。