ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 21:44:42 (72tF4eVM)
コスプレは、セーラー服から始まって、今はアニメ系も持ってます。
もちろんセーラー服も本物を買いました。コスプレが大好きなのです。

豊○岡とか白○合とか、体操着も3色。アニメでは、定番のセーラー
ムーンやひぐらしやエウレカ、トップをねらえとかFATEとか、
たくさん持っています。基本は、制服系かレオタード系です。

野外が好きなので、コスプレしながら、再玉や都内で週末は楽しんでい
ます。
正直、変態だなぁと思うのですが、止められなくて、おまわりさんの
巡回に見付からないように頑張ってます。

たまには会う覗きの方とも楽しんだりしますが、あまり会わないですね。
でも、制服はともかく、やっぱりアニメ系はあまり歓迎されないよう
です(笑)

気をつけて頑張ります~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさかず
2009/08/21 19:37:51    (WNbrtnu6)
へ~、アニメ系のコスプレって歓迎されないのかぁ。やっぱ元キャラを知らないと変な服としか映らないのかな?一般人の感覚はよくわからんな…f^_^;
3
投稿者:つうか
2009/08/21 20:36:42    (42NGWeUK)
アニコスが人気ないように言ってるけど。
衣服のせいにしないで、似合わない顔、体型の自分が原因だって認めろよ。

どうせ首下女装なキモデブ童貞なんだろ?
4
投稿者:あっくん
2009/08/21 21:59:43    (./6mKmtU)
ごめんなさい。誤解です。表現が悪かったです。
一緒に遊んだ方々が、反応がイマイチだった(衣装の事にはふれない)ので、人気無いと思ったまでです。大変、失礼しました。
今度は、その辺が好きな方を探してみます~

決して、アニコスが人気無いわけじゃないですよ~現に自分は大好きですし(笑)
確かに似合わない顔や体型はあるかもですね~それは、よくわかります(笑)
彼女の体型は、82(ギリギリB)/60
/80/T158/43キロなので、比較的制服系は似合いますが、エロい系は似合いですね。
でも、ついついトップをねらえのノリコとか着させてしまいます。その辺は、見苦しく無いように、自宅で我慢ですね(笑)

と言うわけで、ちょっと弁明してみました。

5
投稿者:まさかず
2009/08/22 05:56:29    (45qh9IyP)
なるほど、まぁ興味がない人には触れようがない話題だししょうがないかな?

たしかにレオタード系はある程度の肉付きも必要だと思うけど聞く限りだと似合わない体型ってわけでもないよーな?逆に凜のコスプレとかは似合いそうだよね。

今度、海に来るついでにでも茨城県で企画してみない?4人くらいから5000円徴収すれば一泊できるだろうしさ。
6
投稿者:あっくん
2009/08/23 14:59:09    (kiDcGt.M)
んー衣装が微妙にフィットしない感じですね。
セーラームーンやタカヤノリコはいけますが、胸を必要とするものが、厳し
いですね(笑)
あとは、顔が丸型ではないので、あとはバランスですね。
茨城は、ちょっとさすがに遠いので、、、ありがとうございます。
7
投稿者:まさかず
2009/08/24 19:19:59    (ROl.eCrz)
まぁ、茨城遠征は機会があればってコトで(笑)
野外プレイの板は結構あるけどコスプレはレアなのでこれに懲りずにまた書込みお願いしますね♪
楽しみにしてます!
8
投稿者:あっくん
2009/08/24 21:05:04    (v.pGa2R0)
ありがとうです。
金曜にとある公園(埼玉南部ですが)でこちらで知り合った方と初めて遊びました。体操着だったのですけど、喜んでもらえました(笑)
次はアニメ系を試したいと思います。
凜はボンテージ版でしょうか。この前、セーラームーンのジュピターを買ったばかりなので、次回ですね~
また、良いネタがあれば、報告します。
9
投稿者:まさかず
2009/08/26 06:25:13    (nDk0HroO)
報告期待しています。セーラームーン系の衣装って妙にエロいですよね♪エヴァのプラグスーツなんかも持ってるンでしたっけ?
10
投稿者:あっくん
2009/08/27 20:50:05    (EFuA0bdo)
ありがとうございます。
また、こんな話で良ければ、月に2、3回はコスプレして、外でしてますので、なんか変わった事あれば、報告します。

セーラームーンは、胸に大きなリボンがあるので、良い感じです。EVAはぐりむろっく版を持ってますが、彼女が胸が無いのでイマイチです。同様に、ひぐらしのエンジェルモートも、胸が…

11
投稿者:まさかず   spkingxp
2009/08/29 07:11:16    (rtOAXZAf)
ははは(笑)、まぁ「貧乳はステータスだ希少価値だ」という言葉もありますし逆に似合う衣装を探してみるのもいいかもしれないですね!それにしても楽しそうで羨ましいなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。