ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/20 21:44:42 (72tF4eVM)
コスプレは、セーラー服から始まって、今はアニメ系も持ってます。
もちろんセーラー服も本物を買いました。コスプレが大好きなのです。

豊○岡とか白○合とか、体操着も3色。アニメでは、定番のセーラー
ムーンやひぐらしやエウレカ、トップをねらえとかFATEとか、
たくさん持っています。基本は、制服系かレオタード系です。

野外が好きなので、コスプレしながら、再玉や都内で週末は楽しんでい
ます。
正直、変態だなぁと思うのですが、止められなくて、おまわりさんの
巡回に見付からないように頑張ってます。

たまには会う覗きの方とも楽しんだりしますが、あまり会わないですね。
でも、制服はともかく、やっぱりアニメ系はあまり歓迎されないよう
です(笑)

気をつけて頑張ります~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2009/09/06 01:05:34    (hdjMMGsX)
コスプレで外でやってる同士がいてうれしいです
自分はモデルさんなのでなかなか出来ないのですが・・・

胸が大きすぎも合う衣装がなくて大変ですよ~
胸にあわせるとだぼだぼになるしウエストにあわせると胸がつぶれるし・・・
13
投稿者:あっくん
2009/09/07 08:32:24    (o3OrLnmo)
同士がいたんですね!
先週末も、制服とひぐらしのエンジェルモートで、埼玉と千葉の某所でしました。
やはり見てもらいたい願望があるのか、誰もいない所では寂しかったです(笑)
胸が大きいのも苦労があるんですね。うちは、エンジェルモートはやはり、失敗でした…
でも、胸が大きすぎてつぶれるのは、無い方からしたら、とても羨ましい限りですっ!
14
投稿者:無名
2009/10/06 03:38:21    (xktqCmkE)
埼玉のどこで活動してます?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。