ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/04 22:20:59 (VJxfTkck)
さて、E子と付き合うようになり、1週間程過ぎた頃、会社の定期健康診断の時期になった。

本来なら、指定病院での健診なのだが、工事をしている事もあり、その病院で私と、後輩1人が健診を受ける事になった。

日帰りの人間ドックのコースで、基本健診プラス胃健診、そして前立腺健診があった。

当然ながら、E子にも健診時には、身体測定や採血をされた。

できるだけ、病院ないでは普通に接する約束をしたのだが、どうも、同僚にはバレていたようだった。

それが、ハッキリしたのは、採血の時、主任ナースの一言からだった。

E子『チクッとしますね』
私『いっ…!』
E子『大丈夫!?』
私『嘘やがな(笑)』
E子『もう!(笑)』
M子『はいはい、二人!院内でベタベタしない!』
E子『はぁ~い』

E子は、普通に返事をしていたが、私は、一瞬ギョッとして、M子の顔を見た。

目が合った。

ニコッと笑って、小さくウインクをした。

二人の関係を見透かされていると感じた。

そして,健診の終盤に前立腺健診があった。

ベッドに横向きに寝転び触診されるのだが、医師が来るまでに、看護士にズボンとパンツをズラされ、尻丸出しの状態で待たされた。

担当が、M子だったから参った。

何も言われない事を祈りながら、(先生早く来い!)と心の叫びも虚しく…

M子『万さん?』
私『は、はい…?』
M子『E子ちゃんとは?』
私『まぁ…』
M子『遊び?本気?』
私『ん~…』
M子『どっちでもエエんやけどね(笑)』
私『はぁ…』
M子『事務長には、バレないようにね』
私『はい…』
M子『じゃ、そろそろ先生が見えるから』

M子は、私の尻に手を当て開いたかと思うと、ワセリンか、ローションのようモノをアナルに塗り込んだ。

そして、ゆっくりマッサージを始めた。

私『えぇっ…?』
M子『いきなりやと痛いからね(笑)』
私『そうですか…』

理屈は判る。

判るが…。

恥ずかしいのだが、気持ちが良い!

初めてだが、明らかに医療行為では無い気がした。

マッサージがし難いと、チンポが見える角度まで足を上げ、緩んだアナルに指を挿入し、前立腺を刺激してきた。

当然ながら、勃起。

それを確認すると

M子『はい、もう大丈夫よ』
私『はい…』
M子『すぐ先生が見えますからね』
私『あぃ…』

やられた感でヘコんでいると、

M子『後でね』

耳元で囁き、スッと尻を撫でた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:E子
2013/06/06 00:17:03    (ENM72y4M)
んでM子も食ったんでしょ
ズコバコしたでぇ、チャンチャンでよろしいがな
3
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/07 00:58:33    (HzaW8kCi)
先生が来て、本来の検索を受けたが、その時には、勃起も収まり、触診もすぐに終わり、M子とは明らかに違った。

濡れタオルで、潤滑剤を拭き取ってもらい、健診は終了した。

拭き取りに来たのは、当然M子。

ベッドを降り、帰り支度をしていると、背後に近付き

M子『今晩、E子ちゃん夜勤だよね?』
私『みたいですね』
M子『ちょっと食事しない?』
私『はぁ?』
M子『付き合ってよ。どうせ一人でしょ?』
私『まぁ…』
M子『じゃあ、決まりね』

押し切られた形で、M子と食事する事になった。

仕事が終わり、E子に帰宅を伝え、駐車場へ向かった。

駐車場へ着くと、M子が待っていた。

M子『E子ちゃんには、何て?』
私『特には何も』
M子『そうなんや(笑)言えないか(笑)』
私『まあね…』
M子『さっ、行きましょ』

M子は、さっさと車に乗り込んだ。

M子自身、E子よりも美人で、フェロモン出し捲りなタイプではあったが、E子にバレた時の事を考えると手放しで喜べなかった。

私『何処へ?』
M子『言う通りに走って』

これといった会話もないまま、M子のナビ通り走った。

着いた先は、E子の家とは逆方向のマンションだった。

M子『そこの空いてるトコに停めて』

指示された駐車場の空きスペースに車を停めると

M子『来て』

黙ってついて行くと、

M子『入って』

M子の部屋だった。

E子の部屋よりも、間違いなくランクは上である。

室内も、生活感があまり無く、ホテルの一室のような雰囲気が漂っていた。

M子『そこに掛けて待ってて』
私『はい』
M子『ビール飲む?』
私『頂きます』

冷蔵庫からビールを出して、2つのグラスと一緒にテーブルへ置いてくれた。

M子『どうぞ』
私『すいません』
M子『私も飲んじゃお』

M子は、2つのグラスにビールを注ぎ、一つを手に取りグッと飲み干した。

M子『さて、チャチャっと作るね』

M子は、オープンキッチンに立ち、料理を始めた。

私『一人なんですか?』
M子『うん。仕事頑張ってたら、婚期を逃したかな(笑)』
私『彼氏とかは?』
M子『もう、2年くらい居ないかな(笑)寂しい三十路女でしょ』
私『てっきり、結婚されてるかと思ってました』

この時、疑問が生まれた。

このエロい雰囲気はどっから出てくるのか?

その疑問は、後から解明されることとなった。
4
投稿者:まこと
2013/06/08 15:13:01    (5GN8K5dU)
万さん 続きよろしくお願いしますm(_ _)m
5
投稿者:万屋
2013/06/08 23:09:20    (FKcqEB.r)
お断りしますm(_ _)m
6
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/08 23:22:01    (TJnS6GXQ)
M子は、短時間で、二人分の料理を作り上げ、テーブルへ並べた。

M子『簡単な物でゴメンね』

そうは言うが、4品あり、飾り付けもしっかりしてあり、ちょっとしたコース料理に近い物だった。

私『料理上手いですね』
M子『一人暮らし長いからね(笑)』
私『けど、レストランみたいですよ』
M子『若い頃、花嫁修行で料理教室に通った事があるからね(笑)』
私『そうなんや』
M子『味の保証は無いわよ(笑)』
私『看護士がいるから大丈夫でしょ(笑)』
M子『そうだね(笑)』

そして、ビールで改めて乾杯し、食事を始めた。

味は、プロ顔負けで、とても簡単に作った料理とは思えなかった。

私『旨いです』
M子『そう?良かった』

少し照れながら、M子は笑った。

食事も終わり、洗い物を始めたM子。

片付けも終わり、私の座っていたソファーの隣へと腰掛けたM子。

その手には、酒のつまみを持っていた。

どこまでも気の利く女だった。

M子『明日休みだから、ガッツリ飲むわよ(笑)』
私『もう、かなり飲んでるけど(笑)』
M子『ギブアップ?』
私『まさか(笑)夜は長いしね(笑)』
M子『じゃあ、飲もう!』
私『おぅ!(笑)』

それから、ひたすら話、飲んだ。

M子『ねぇ…、万さん…』
私『はい?』

少し酔った風のM子が突然、真顔になった。

M子『E子ちゃんと毎日してるの?』
私『へっ?まぁ…、ほぼですけど』
M子『夜勤とか、通しもあるもんね(笑)』
私『ですね(笑)』
M子『いいなぁ…』
私『何が?』
M子『そんな相手が居て』
私『M子さんは、今フリーでしたね…』
M子『そう…。一人だよ』
私『…』
M子『日常も、エッチも一人(笑)』
私『エッチもって(笑)』
M子『長くしてないなぁ…、エッチ』
私『M子さんなら、すぐ相手見つかると思うけど』
M子『ダメダメ(笑)三十路女なんて、相手しないわよ(笑)』
私『そうやろか?』
M子『第一、出会いがない!』
私『嘘やん!』
M子『だって、院内は、医師か、患者だけでしょ?』
私『まぁね』
M子『医師は変わり者ばっかりやし、患者は病人か、怪我人やん?』
私『そら、病院やしな(笑)』
M子『私、エッチするならガッツリしたねん』
私『(笑)聞いてないし(笑)』
M子『そう?(笑)でも、そうねん(笑)』

普段からは想像できない饒舌なM子がいた。
7
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/09 00:23:06    (lRHo4QoY)
それからは、オール下ネタだった。

今までの経験や、性癖、E子との事まで話した。

暫くして、

M子『さぁ、お風呂入ろ』

突然立ち上がったM子。

私『ゆっくり、どうぞ(笑)』
M子『万さんも一緒に入るの!』

手を引っ張るM子。

私『いや…、けど…』

躊躇する

M子『恥ずかしい?(笑)』
私『そやないけど…』
M子『お尻の穴に指まで入れた女やで(笑)』
私『確かに…』
M子『はい!立って!行くよ!』

グィッと引っ張るM子に連れられ、浴室へ行った。

さっさと服を脱ぎ捨て、私の服を脱がしに掛かるM子。

M子『はい、入ろ』

手を引かれ中に入った。

サッとシャワーを浴び、手際良く私の体を洗い始めた。

M子『意外と筋肉質なんやね』
私『肉体労働者やしね』

イチャつく事もなく、洗い終わり、スポンジを手渡し

M子『私も洗って』

普通に言ってきた。

私『はいはい』

初めて見るはずのお互いの裸体。

にも関わらず、何の違和感なく、普通に接してる奇妙な感覚だった。

全身を洗い、シャワーで流し、二人で浴槽に浸かった。

M子は、自然に、もたれかかってきた。

後ろから手を回し、手を繋ぐ。

ずっと昔からの恋人のようだった。

M子『私じゃ、興奮しない?』
私『何で?』
M子『だって、勃ってない』
私『不思議と、興奮というより、安心感があるかな(笑)』
M子『私も(笑)』

本当に不思議だった。

身体を洗った時も、お互い、秘部もアナルまでも洗った。

だが、勃起せず、濡れていなかった。

洗われるのが当たり前のように。

E子より小振りだが、まだまだ張りのある乳房に手をやり、ゆっくり揉んだ。

その手に手を重ね、感覚を楽しむM子。

振り向き、首筋に唇を這わせ、時折、舌で舐めてくる。

更に深く振り向かせキスをする。

舌を絡め合う。

M子『気持ちいい』

唇を離し、ふぅ~っと息を吐いた。

M子『キス上手いね』
私『そうかな?』
M子『キスの上手い人って好き』
私『そっか(笑)』

再びキスをせがんできた。

浴槽内で本格的に愛撫を始め…、られなかった。

M子『揚がろ』
私『うん』

浴室を出て、軽く雫を拭き取り、全裸のまま、寝室へと向かった。

M子の手には、缶ビールが、しっかり握られていた。
8
投稿者:たくと ◆jH0DU0lKlo
2013/06/09 03:42:57    (ItWFr5ia)
続きヨロシク!
9
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/09 23:50:42    (lRHo4QoY)
ベッドに二人で腰を掛け、ビールを飲んだ。

M子『はぁ~っ、風呂上がりのビールは最高!』
私『オッサン入ってるで(笑)』
M子『失礼な!乙女に向かって!(笑)』
私『乙女!?誰が?(笑)』

ニコニコしながら、自分を指差すM子。

私『あ~そう!(笑)』
M子『乙女やない?』
私『乙女、乙女(笑)』
M子『あっ!適当や!』

ちょっと膨れた顔をする。

私『(笑)』
M子『やっぱりオッサン化してるんかなぁ…』
私『大丈夫』
M子『確かに、恋愛も、エッチもしてないからなぁ…。ヤバいな私(笑)』

私『の割りには、フェロモンムンムン出してるけど(笑)』
M子『そう?』
私『かなり(笑)』
M子『そんなはず無いんやけどなぁ…』

ちょっと考え込んだ風のM子の頭を撫でた。

一瞬、ドキッとした表情を見せ、スッと頭を肩に乗せてきた。

M子『何か不思議やね』
私『何が?』
M子『ドキドキするけど、緊張してない』
私『確かに(笑)』
M子『万さん、私の事どう思う?』
私『どうって?』
M子『女として』
私『魅力的やと思うよ』
M子『ホンマに?』
私『うん。ちょっと手の届かんようなタイプかな』
M子『手の届かん?』
私『普段、旦那なり、彼氏なりが居そうで、相手してくれへんかなと思う雰囲気はあるな(笑)』
M子『意外にフリーやで(笑)』
私『確かに(笑)』

どうやら、相手が見つからない原因に悩んでいたようだった。

飲んで話をした際、以前は、彼氏以外にセフレも居て、ナンパもよくされたと言っていた。

それが、最近、パッタリ無くなり、年齢的なモノか、自分自身の魅力低下なのかを悩んでいると話した。

私が、魅力的過ぎて、声を掛け難い雰囲気があると話すと、少し安心した風だった。

M子『今なら、声掛けてくれたら、ウェルカムやんやけどな(笑)』
私『軽!(笑)』
M子『意外とガードは甘いかも(笑)』
私『そうか(笑)』
M子『うん(笑)』
私『で、何でオレを?』
疑問を投げてみると

M子『E子ちゃんとの事に気付く前から、ちょっと興味はあったの』
私『へぇ~、いつから?』
M子『いつも、通路横の駐車場奥でお昼寝してるでしょ?』
私『あ~、一番人目に付かへんしな(笑)』

別館への通路横に救急車の駐車場があり、その奥は、通路から少し見える程度で、人目に付かない場所の為、職方達の休暇場所であり、私もよく昼寝をしていた。
10
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/10 00:28:42    (u65nHVpE)
M子『たまたまなんやけど、万さんが一人でお昼寝してるのを見掛けたのね』
私『うん』
M子『その時ね…、前が膨らんでて…』
私『あらまっ、恥ずかしい(笑)』
M子『生理前で、ちょっとムラムラしてたのかな…、それが凄く気になって(笑)』
私『勃起なんて珍しくもないやろな?患者かて、するんやろし(笑)』
M子『そやねんけど、違うねん(笑)』
私『どうちゃうねんな?』
M子『ん~…、凄く大きく見えたの…』

照れ隠しか、身体を擦り寄せてくる。

私『それでか?』
M子『気になり出したら、意識しちゃって』
私『(笑)』
M子『でも、E子ちゃんとの事に気付いて、諦めようとしたんだけどね…』
私『諦め切れんかったと?(笑)』
M子『違うの!諦めたんだけど、今日の健診で前立腺受けたでしょ?』
私『恥ずかしい検査な(笑)』
M子『で、ちょっと悪戯心で、マッサージしたら、大きくなって、それを見たら…』
私『我慢出来なくなったと?』
M子『うん…』

普段からは想像できない仕草を見せる。

M子『で、初めて自分から誘ってみたら…』
私『見事、網に掛かったワケや(笑)』

やっと疑問が解けた。

私『で?どうなん?』
M子『どうって?』
私『期待通り?』
M子『まだしてないやん!(笑)』
私『そやな(笑)』
M子『元気なってもないし』

そう言いながら、チンポに手を添え、ゆっくり上下し始めた。

M子の顔を上げ、キスをし、抱き寄せ乳房を揉んだ。

M子『んっ…』

反応するM子。

チンポを握る手に力が入ってきた。

乳房を揉み、時折、乳首を摘んだり、弾き刺激を与えると、乳首が勃起し始めた。

口を離し、乳首を口に含み舌で転がす。

M子『あっ…、あんっ…』

私の頭を抱え込み、身体をピクピクと揺らし、反応する。

ゆっくりと身体を倒し、舌を絡ませたキスから首筋、鎖骨、乳房、乳首、腹周りと舌を這わせ、M子の身体を堪能した。

M子『あぁ~っ、ダメっ…、あんっ…』

場所が変わる度、違う反応を見せる。

そして、常に、私の頭に手を添え、もっとと言わんばかりに押さえ付けてきた。

秘部をスルーして、大腿、脹ら脛まで舌を這わせ、足指の一本一本を口に含み刺激してやった。

M子『あっ…、あぁ~…、イヤッ…、ダメっ…』
かなり敏感なようで、全てに反応をした。

ゆっくりと再び足にキスをしながら上と上がっていくと、M子は、自ら足を開き、膝を抱えた。
11
投稿者:万屋   onagodaisuki
2013/06/10 01:06:28    (u65nHVpE)
M子『万さん…、舐めて…』
私『どこを?』
M子『私のオメコ…、いっぱい舐めて…』

M子は、躊躇する事なく、淫語を口にし、おねだりをした。

手入れされた陰毛から、少し黒ずみかけた陰唇が開き、鮮やかなピンクの陰口から愛液が溢れ、ヌラヌラと光っていた。

包皮を捲り、クリトリスを指で刺激する。

M子『あぁ~っ、いぃ~っ』

一気にスイッチが入ったかのように、喘ぎ始めるM子。

勃起したクリトリスを口に含み、舌で転がし、軽く歯を立て、甘噛みしてやると

M子『あぁ~っ、いぃ~っ、もっと、もっとしてぇ』

更に激しく喘ぐ。

溢れ出る愛液を音を立て啜り、舌を差し入れ、空いた手で乳首を摘み転がす。

M子『あっ…、ダメっ…、イィっ…、あんっ…』

徐々にヒートアップしていく愛撫の刺激に、最高のレスポンスを見せる。

アナルを舐め、舌を差し入れると

M子『あぁ~っ、気持ちいいっ!アナル気持ちいいのぉ~っ』

今までで一番の反応を見せた。

私『アナル好きなんか?』
M子『うん…、アナルも好き』
私『経験ありか?』
M子『自分でだけど…』
私『まだヴァージンか?』
M子『うん…、まだ、おチンチンは入れた事ない』

恥ずかしそうにキスをしてくるM子。

見つめながら、

私『じゃあ、オレがもらってもエエか?』
M子『えっ…?してくれるの?』
私『入ったらな』
M子『して欲しい』
私『オレのアナルヴァージンを指で犯されたお返しにチンポを入れたげる(笑)』
M子『もうっ…!』

はにかみながら、胸に顔をうずめてきた。

M子『今度は、私が責めてあげる』

そう言うと、私を仰向けにすると、キスをし、舌を絡ませてきた。

首筋や乳首に舌を這わせ、手で大腿を撫で、チンポを握り扱いてくる。

私『おぅ~っ…』

ソープ嬢のようなテクニックに、身体がピクピクと跳ね、思わず声が出た。

M子『気持ちいい?』
私『良過ぎる(笑)』
M子『良かった』

嬉しそうにニコッと笑い、チンポに舌を這わせ始めた。

チロチロと先を刺激し、亀頭、雁首、竿にゆっくりと確認しながら、また、堪能するように舌を這わせ、パクッと喰わえる。

ゆっくりストロークしながら、舌を動かし、吸い付く。

手は、玉を優しく握り、もう一方で乳首を転がしてきた。

私『んっ…、おぉ~っ…』

私の声を聞き、更に刺激を加え、目が合うとニコッとし、楽しそうにチンポをしゃぶり続けた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない