ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/13 16:59:33 (f0Cs1yWk)
ドクターと飲みに行った帰り、ドクターを自宅までタクシーで送った後、病院に停めてある車まで忘れ物を取りに行きました。すると花見の時の彼女の車が停めてあったので「あっ、夜勤なんだ」と思い、この時間なら大丈夫だろうとお土産を渡しに行く事にしました。
彼女の担当する病棟の詰所まで階段で上がり、そっと様子をうかがいました。すると器具や点滴とかを準備してる後ろ姿を書類を書きながらチラチラ見てる男性看護師を見てしまいました。大丈夫かなと思いつつ、こちらを向くまで待って手招きして呼び出しました。「あいつ、お前のケツ見ながらニヤニヤしてたぞ、大丈夫か?」
「うん、融通の効かない奴で困ってるんだよねぇ。」
「ふーん、新卒?」
「違う違う准看やって、経費節減で何人か准看いれたんやって。」
「お守り大変やの。」と言って彼を見るとじっとこちらを見てました。
「オイオイ、こっち見よるぞ、お前に惚れとんちゃうか?」
「キッショイ事言わんといて!何にが悲しゅうて准看と付きあわないかんのよ」
「あっ、仕事の邪魔したらいかんから、これお土産な。」と渡した瞬間、彼を見ると異様な目付きで睨み付けてました。私は悪戯心が芽生え、彼女の腰を抱き寄せ彼を見ながら、お尻を撫でました。「じゃ、お休み」と彼女に耳元で言って、彼を見てニコリと笑い階段をおりました。
次の日、飲んだせいもありお昼前に車を取りに病院の駐車場に行くと買ったばかりのM5に新しいストライプがはいってました。サイドだけではなくボンネットまでやられてました。彼女の車は既に無かったので電話して聞くと「私が帰るときは何ともなかったよ。私の手紙は有った?」と言われ探しましたが何処にもありませんでした。
警察に届けて事務長に報告にいきました。すると、事務長曰く最近車上荒らしが多いので何ヶ所かカメラを付けたらしいのです。事務長とビデオを見ていると一台のカメラに映ってました。ワイパーに挟んだ手紙を抜き取り、嬉々として車の周りをグルグル回るあの彼が!
作り話ですが何点ですか?皆さん採点お願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2007/04/18 09:41:55    (UFh9DdND)
ここのアホ名物には何を言っても読解力ないから無駄ですよ(笑)
こんな愚かなキャラがこの世に二人もいるとは思えないね。もしアホ准看が
二人いるとしても、何故同じキャラで出てくるんだ?本物は偽者に相当馬鹿
にされてるのか?まあコイツは都合が悪くなるとコテ・ステを使い分ける奴
だし、言ってることとやってることが矛盾だらけはいつものことだかたね。
どうせ自分には仲間がいるみたいに偽装しトリップ付きで登場したけど、上
手くいかなかっただけのこと。愚か者の考えはやはり愚かだね。

43
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/18 10:00:06    (NI9ILETr)
准看護師君、妄想バカだから言ってる意味がわかんないよ。
トリップ付きは他人だから俺は知らないって事かな。私は別にどちらでも構いませんし、お二人(二人とは思ってないけど)に言ってるつもりです。どちらも似たようなもんですからね。
今回も疑問に答えてはくれなかったし。くだらない新スレ立てる暇があったら教えてくださいよ。出来もしないのに偉そうにW。
44
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/18 10:15:30    (NI9ILETr)
今になって偽物呼ばわりしても誰も信じないよ。最初に出てきた時点でハンネを変えてと依頼するとかしてれば良かったと思うけど。一方がオラオラ吠えてる時に、「止めてください、准看護師のイメージが悪くなります」と言わなかったのかな?自分に都合が良いときは黙ってて今になって偽物呼ばわりとは身勝手ですね。
とりあえず大多数は同一人物と思ってますね。レスを見る限り。ベビーフェイスとヒールに撤するべきでしたね。ベビーフェイスの時に我を忘れて吠えたら、折角の一人芝居が台無しですよW。最近は(笑)に変えたんだね、少し淋しい。
45
投稿者:(無名)
2007/04/18 13:58:54    (yizoEqso)
痛い所つかれまくって焦ったのかな?君のレス意味不明で何が言いたいのか分からないよwもういっぱいいっぱいみたいだねwミミズ並の脳みそしか無いんだから無理したら駄目だよw←使い方上手いかな?w
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。