ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/13 16:59:33 (f0Cs1yWk)
ドクターと飲みに行った帰り、ドクターを自宅までタクシーで送った後、病院に停めてある車まで忘れ物を取りに行きました。すると花見の時の彼女の車が停めてあったので「あっ、夜勤なんだ」と思い、この時間なら大丈夫だろうとお土産を渡しに行く事にしました。
彼女の担当する病棟の詰所まで階段で上がり、そっと様子をうかがいました。すると器具や点滴とかを準備してる後ろ姿を書類を書きながらチラチラ見てる男性看護師を見てしまいました。大丈夫かなと思いつつ、こちらを向くまで待って手招きして呼び出しました。「あいつ、お前のケツ見ながらニヤニヤしてたぞ、大丈夫か?」
「うん、融通の効かない奴で困ってるんだよねぇ。」
「ふーん、新卒?」
「違う違う准看やって、経費節減で何人か准看いれたんやって。」
「お守り大変やの。」と言って彼を見るとじっとこちらを見てました。
「オイオイ、こっち見よるぞ、お前に惚れとんちゃうか?」
「キッショイ事言わんといて!何にが悲しゅうて准看と付きあわないかんのよ」
「あっ、仕事の邪魔したらいかんから、これお土産な。」と渡した瞬間、彼を見ると異様な目付きで睨み付けてました。私は悪戯心が芽生え、彼女の腰を抱き寄せ彼を見ながら、お尻を撫でました。「じゃ、お休み」と彼女に耳元で言って、彼を見てニコリと笑い階段をおりました。
次の日、飲んだせいもありお昼前に車を取りに病院の駐車場に行くと買ったばかりのM5に新しいストライプがはいってました。サイドだけではなくボンネットまでやられてました。彼女の車は既に無かったので電話して聞くと「私が帰るときは何ともなかったよ。私の手紙は有った?」と言われ探しましたが何処にもありませんでした。
警察に届けて事務長に報告にいきました。すると、事務長曰く最近車上荒らしが多いので何ヶ所かカメラを付けたらしいのです。事務長とビデオを見ていると一台のカメラに映ってました。ワイパーに挟んだ手紙を抜き取り、嬉々として車の周りをグルグル回るあの彼が!
作り話ですが何点ですか?皆さん採点お願いします。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2007/04/17 12:31:39    (z7ShzwRf)
看護職を馬鹿にするなと熱く語ってたくせに、結局は看護婦目当てに准看護
師になったのがバレバレだね。ここで自慢するほど呑み会かよ(笑)
この白々しい表と裏の二重人格って普通じゃないと思うけど。
33
投稿者:准看護師 ◆sqA5UlMhX6
2007/04/17 14:47:55    (AsYEEV1C)
夢想馬鹿のヒガミって笑えるねw
君らがここに来る目的自体、看護師に興味あるからでしょう。
悔しかったら看護師と仲良くなってみたらw昨夜は3次会で彼女のアパート
で楽しかったよ。
34
投稿者:(無名)
2007/04/17 16:07:31    (f5mIhYBf)
看護婦と飲み会したぐらいで自慢するお前はアホ過ぎ(笑)お前程度のアホに誰がひがむんや(笑)おっさんの長年の夢がかなって良かったやんけ(笑)もうこの世に未練無いやろ(笑)こんなサイトに出て来てシケた自慢してアホ丸出しやな(笑)
35
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/04/17 17:16:35    (5f5QrzB1)
たぶん誰も君をひがんでないと思います。君に対する皆のレスをヒガミと取るなら、私に対する君のレスもヒガミなんだね。相手を妄想と一言で片付けるのは簡単ですが、君も単なる妄想と言われても仕方ないですね。
君も楽しかったんなら書き込めば良いのに。まぁ、なんやかんやと言い訳を並べて逃げるんだろうけど。
なぜ、トリップ付きとトリップ無しは同時に出てこないの?どうしてトリップ無しは頑なにトリップ付けないの?トリップを間違えたり覚えられないからかな?
同僚とここを見て笑ってるらしいけど、なぜ同僚はここに来て君を擁護しないの?その場は話を合わしてるけど実際は君をバカにしてるからかな?それとも、これ以上人物を増やすとイッパイイッパイになりそうだからかな?
なんで妄想バカと言いながら、妄想に本気で怒ってるの?妄想じゃないと思ってるからじゃないのかな?それとも自分が妄想だから現実に看護師とやってる人間が羨ましくてたまらないからかな?
なんで妄想バカと言いながら、妄想バカ相手に一生懸命吠えてるの?管理人になぜクレーム出さないの?看護師に叱られたストレス発散かな?
妄想バカが看護師のイメージを悪くするなら、まだ看護師達もゆるせるかもしれないけれど、准看護師が看護師のイメージを悪くしたと知ったら全国の看護師達は怒ると思いませんか?
皆、君に教えてあげてるのに聞く耳持たないから。もう少し大人になりましょうね。よかったら疑問に答えてね。無理だろうけどW(使い方が違う?)
36
投稿者:(無名)
2007/04/17 17:20:49    (qEw.qUA0)
准がセッティングして合コンしたわけでもないのにさぁ、同じ職員の人と飲みに行っただけなのに、それを自慢するってヤバくない?
まぁゴミにはそれぐらいしか自慢する事ないんだよな!

37
投稿者:(無名)
2007/04/17 19:03:01    (f5mIhYBf)
下の人の言う通りだよ。会社の人間と飲みに行くぐらい普通の話だと思うんだけどな。それが自慢ならあの准看護師って、他に自慢する事って「誰よりも馬鹿」ぐらいしかないよな。な!馬鹿准看護師(笑)
38
投稿者:(無名)
2007/04/17 23:00:17    (dcW.3l9m)
トリップ付きがボロクソ叩かれ出した途端、
今度はトリップ無しでのこのこ登場し「あれは偽者!」ってか(笑)
多重人格ってこういうのいうんだな。早く治療しろよ。

39
投稿者:(無名)
2007/04/18 01:24:23    (ujTiw8/q)
准看護師さんさ、本当に2人いるならどっちか名前変えたら?地位的には低いのに『准看護師』っていう固定ハンにこだわる必要ないと思うんだけど。
40
2007/04/18 02:21:26    (0n0G9TqG)
サイト観覧中にここみかけただけの者ですが、なんか凄いね・・・ここの論
争は・・・苦笑(言い合いには興味ないので)

ところで准看さんって方、新スレのほうで投稿者名「准看護師」と「包茎ど
も」で連スレされてません?

いや、どうでもいいことなんだけど、なんかその連スレだけレス禁機能フル
活用で投稿だったようなのでね。もしそうだとするなら貴方が日頃皆さんに
主張されてる、『卑怯なステハンども』という書き込みが矛盾なように映っ
てしまわないかなぁって思ったものでね(ステ、コテの良し悪しもおいとい
て)
まぁ別の人のスレだとは思いたいですが・・・


通りがかりついでのレスでした。お邪魔しました
41
2007/04/18 02:37:49    (0n0G9TqG)
言い忘れてましたが・・・
もしもレス禁活用の新スレがここの名物?らしき准看さんで、そしてもう一
人新たに現れた准看さんがいるとしてその方へ文句として投稿なら、「人が
つくりあげた『キャラ』」は無いでしょう、「キャラ」は。


目的なり主張があってここの方々へ何かをおっしゃりたいのなら「つくりあ
げたキャラ」というのはちょっと違うかなぁ・・・?と、感じました。
何気に感じたことまで書いてみました
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。