ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻看護婦

投稿者:goopapa ◆W8qGnv2cps
削除依頼
2007/03/24 22:54:21 (8fYJpIX/)
3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、
入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を
手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
とりあえずバレてるとはわかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると「覚えてないな!」といわれ、
正直に「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。そのときに胸がチラリと見えて
ドキドキしてました。で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるのでとりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると、
「こんな子連れの人妻でよければ教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、子連れの人妻とは(笑)
退院して数日、朝起きると携帯にメールが。
「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」と誘われ、その日こちらも
仕事休みだったのでOKをし、会いに行きました。
会ってみると私服でイメージもちょっと違い、若く見えました。
子供も旦那に預けたので今日は飲もう!と朝からお酒を飲むことになり
とりあえず近くファミレスへ(朝から飲めるとこなんて近くにはなく)
なんでも旦那さんと喧嘩して、仕事では婦長さんに怒られ、散々だった
と言い、ビールのピッチが早く早々に酔っ払ってしまいました。
僕が恥ずかしくなるほど彼女は酔ってしまって、声も大きくなり、
ほかの客の目線もこちらに向くようになってしまったので
ファミレスを出ることにしました。彼女はまだ飲み足りないらしく、
「どっか飲みに連れてってよ」としきりに行っていました。
看護婦さんってやっぱりストレスがたまる仕事なんだな~と思いつつ、
「こんな時間からお酒飲めないよ、我慢して。」と言うと、
「んじゃウチに行こう!」と言い出しました。
「旦那さんも子供もいるでしょ!」と僕が言うと、
「ウチじゃなくてあなたのオウチ」といい腕を引っ張ってタクシーを
拾って乗り込んでしまいました。僕の部屋はあまり人様を上げられる
状態ではなく、最初は断ってたのですが酔っ払ってラチがあかなかったので
仕方なく部屋へ行きました。「散らかってるからちょっと待って」と
言ったのですが「いいじゃん」と言いズカズカ入ってきました。
部屋にはDVDやなにやらが転がっており、ササっと隠すと、
「やっぱり見てるな~、病院でも見てたしね」と思い出し笑いをされました。
「彼女もいないし仕方ないじゃん。」と開き直ると、
「彼女いないの?」聞くので「いたら部屋に上げないよ」といいました。
「そりゃそうだね~(笑)んじゃ毎日一人Hだ」と酔っ払ってるので
ズケズケと言ってきました。ホントのことだけに言い返せず、
「そのとおりですよ、いいね、○○さん(彼女)は旦那さんもいて、Hの
相手には困らないよね」と自虐的に嫌味を言いました。
すると彼女は涙目になり「もうずいぶんしてないもん…」と言って
泣き出しました。僕もその様子にビックリしてどうしてよいかわからず
とにかく謝りながら頭を撫でていました。
「どうしたら泣き止むの?」と聞くと、泣きながら、
「キスして」と言ってきました。Hなことをしようと思って
部屋に連れ込んではいなかったのでラッキーと思いつつ、キスをしました。
「最近キスもしていなくて…。」といい涙目をさらにウルウルさせました。
これ幸いと、キスをしながら胸を触ってみました。
入院中から気づいてはいましたが、結構大きくて。揉んでも怒らないので
ちょっと服をまくり手を入れてみました。すると
「Hだね。本見て病院でもこんなことしようと想像してたの?」と聞くので
「出来ると思ってないから想像してないよ。本見て裸の女性でオナニーしただけ」
というと、「じゃ、本物見せてあげる」と言い、裸になってしまいました。
それからはもうほとんど会話もなく裸で貪り合いました。
子供がいるだけにちょっと胸は垂れて、ウエストも太めでしたが、
抱き応えのある、いい身体でした。
「白衣の看護婦とHできてうれしい?」と聞くので、
「今日は白衣じゃないからな~」と言うと「今度着てきてあげるよ」と
言いました。また出来るんだ、とほくそ笑み「次よろしくね」といいました。
彼女は患者さんとしたことないよ~と言っていました(ホントかな?)
旦那さんとは子供が生まれてからしてないらしく4年ぶりくらいのHだった
そうです。その日は夜まで4回ほどHをし、家の近くまで送って行きました。
家には帰りたくないと言っていましたが、仕事もあるし、このままじゃ
どうしようもないでしょ、と説得し帰らせました。
何とか旦那さんとは仲直りしたらしく、婦長さんとはどうなったか?
知りませんが仕事を続けてるみたいなので大丈夫なのでしょう。
看護婦さんは仕事がシフト制でなかなか会うのもままならないのですが、
夜勤明けとか会える機会には僕の部屋でH漬けの日々を送りました。
2年くらいで旦那さんが転勤ということでそれから会っていませんが、
また会ってHしたいな~と思ってます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/25 07:34:45    (0yt37qBw)
妄想馬鹿の変態准看護師がなめる様に読んでオナのおかずにしてるぞ(笑)
早漏らしいから最後まで読むころには果てて放心状態さ。
逝った後、我に返ったら、
今度は看護師を馬鹿にするなって、有名な例のパターンね。(笑)
結局普段したくても出来ない欲求不満をここで満たしてるだけなんだろ。
たちが悪いから、善人ぶって支離滅裂なこと言い出すんだよね。
変態というよりマジ変質者に近いんじゃねえかな。
そのうち真似して犯罪をしでかさなきゃいいんだけど。
馬鹿だから何しでかすかわからんわ。(大爆笑)

3
投稿者:(無名)
2007/03/25 09:38:07    (UawzQ4UG)
全く持ってその通りです!むちゃくちゃ笑えました!妄想馬鹿のムッツリ准看護師は、風俗行っても女の子にナースの格好させて屁理屈ばっかり言って嫌われてるから出入り禁止(笑)だから猿みたいにせんずりに夢中(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/03/25 10:02:49    (8GyYoNgA)
皆お前の事「逃げた」って言ってるけど違うよな お前は嫌われ者で話せる友達一人もいねーから、質問の内容を辞書で調べたり、ネットで調べたりで時間がかかるだけだよな(笑)超馬鹿だから理解するまでに時間が人の何倍もかかるんだよな(笑)お前も大変だな(笑)お前のレス見てると毎回「可哀相なキ○ガイ」って本気で思うよ(笑)題名見て仲間かと思ったか(笑)これ見付けた時の一瞬喜ぶお前の、気色悪い馬鹿面を想像したら本気で笑える(笑)
5
投稿者:(無名)
2007/03/25 10:35:34    (BveDl16E)
あのオバカ宛てのコメントにしては漢字が多すぎるような気が・・・・。
漢字にはふりがな附ってあげないとアイツには読めないかもよ。
それにしても、流石皆様准看の本性をちゃんと見抜いていらっしゃる(笑)

6
投稿者:(無名)
2007/03/25 23:14:52    (2el9sxG9)
わざわざ意味無いのにレスをコピペするのは、痛いとこ疲れたレスを早く流
したいからなんだろ。オマエの姑息な考えってその程度のものなんだろう
な。
オマエの現実なんかここじゃ誰も知らねえし、知りたくもないね。
だからギャップがあろうと無かろうと関係ねえんだよ。はっきりしてること
は、オマエの文章から判断される知能指数の低さと異常人格な点だけ。
同じ人間が、現実の世界では急に頭が良くなって、内容のある文章が書ける
ようにはならないからな。英語の成績が良かったって自慢するわりには実際
はあの程度だろ(笑)ネットでは何でも言えるからなオマエには都合がいい
んだろう。だからオマエは妄想馬鹿って言われてるんだよ。
違うんなら、知性の感じられる文章一度でもいいから書いてみろよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2007/03/25 23:28:28    (2el9sxG9)
(無題) 投稿者:(無名) 投稿日:3月24日(土) 18時37分09秒 削除

文章には知性や教養が表れると云います。それが本当ならば、貴方の文章は
全て客観的論拠に乏しく、常に負け惜しみ的感情論に終始しています。
更に、語彙(ごい)が貧困で表現も幼稚ですし、文章の構築力も全く無い
為、どんな指摘に対しても論理的に論破(ろんぱ)したものを読んだことが
ありません。従って、当然貴方には知性はおろか教養など全く感じられない
にも拘わらず、執拗(しつよう)に他人に対し、看護に携わる人間とは思え
ない品性の無い発言や低レベルな中傷を繰り返す姿は、本当に看護職を目指
している人間かと疑問さえ覚えます。
自称専門課程を修得中とのことですが、貴方はその前に社会人としての基本
的常識を身に付けると同時に、他の看護職に従事する方々の名誉を汚さない
最低限度の基礎学力ぐらい身に付けた方が良いかと思います。
同職で日々苦労し献身なされている方々の為にも、これ以上惨めな姿をさら
すことは自重(じちょう)すべきだと考えます。いくら貴方の読解能力が乏
しいとはいえ、これくらいのことは理解出来るものと期待致します。
念のため、貴方の国語力を補助する為、一部漢字の読み方を付記しておきま
した。意味が解らなければ、辞書で調べなさい。


8
投稿者:元看護師 ◆lF10MPwBCg
2007/03/25 23:39:41    (2el9sxG9)
あなたの目的は何なの?
これ以上看護職に携わる人たちの印象を悪くするような言動はやめていただ
けませんか。元同職にいたものとして、あなたの発言はとても残念に思って
います。

9
投稿者:(無名)
2007/03/25 23:59:27    (2el9sxG9)
>まだまだ甘いね包茎妄想お馬鹿連中(笑)
「包茎」って立派な泌尿器科の病気の一種だろ。「妄想」は心療内科か?
何れにしろ、潜在的に患者を見下してるから、こんな不用意な発言が出るん
だろうな。そういうあんたの本質が問題なんだよね。包茎や妄想で悩んでい
る患者が通院したら、ここと同じように馬鹿にするんだろな。
あんた半人前でも一応看護師なら、その辺もっと自覚したら。
今まで何度その本質を指摘されたんだ?いまだに分かってないようだけど、
あんた絶対看護師としての資質無いからやめた方がいいよ。
10
投稿者:(無名)
2007/03/26 02:02:00    (yWlIJggq)
休憩後にエロサイトの話しが出来る職場って異常だろ(笑)
しっかりしたとこだったらセクハラで訴えられるし、第一女性がそんな話し
を普通するかねえ?妄想もここまで来ると痛いなあ(笑)
11
投稿者:(無名)
2007/03/26 02:55:57    (I6gDXedP)
お前はいつも人の誹謗、中傷しか言わないな。人からの質問にちゃんと答えろよ!正看護師さんや病院関係者さんに対してのレス、偉そうに語ってたのに消してんじゃねえか!何で消したんだよ!少ない脳みそをフルに使って自信持って語ってたよな!反論されるのびびったのか?そこんとこをはっきり答えろや!ホント、お前は素人に対してだけは強気だな。で?女性の正看護師と話した?もうそんな妄想馬鹿な事を言うなって(笑)夢見たのか(笑)溜まってんのか(笑)あんまり妄想しすぎると体に毒だぞ(笑)馬鹿なお前の馬鹿母に抜いてもらえよ(笑)この世で唯一お前みたいな三下が話せる女?だからよ(笑)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。