ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻看護婦

投稿者:goopapa ◆W8qGnv2cps
削除依頼
2007/03/24 22:54:21 (8fYJpIX/)
3年ほど前、19歳で肩を脱臼して一時入院したときの事。
2日ほど入院したのですが、3個のベットがある部屋で、
入れ替わりで人がいなくなり、たまたま2日目の夜が一人でした。
看護婦さんは2日では名前と顔が一致せず…。
AVみたいなことは起きね~よな~と一人、友達の差し入れたエロ本を
手にパラパラと読んでいたときのこと。
まだチンチンには手をつけずに読んでいただけでした。
そのときガラガラ、と30歳半ばの看護婦さんが入ってきました。
とりあえずバレてるとはわかっていつつ本を隠しました。
初日に紹介に来たのは覚えてるのですが名前が出てこず。
名札を見ようとしていると「覚えてないな!」といわれ、
正直に「すみません、わからないっす」と言うと、
「全く、Hなくせに女の名前を覚えないと口説けないぞ!」
と笑いながら近寄ってきました。(やっぱエロ本ばれてた、、、。)
「そうですね~、でも口説いても無駄でしょ?」というと、
「そんなの言ってみないとわかんないよ~!」といいながら
湿布薬の交換をしてくれました。そのときに胸がチラリと見えて
ドキドキしてました。で、名前を聞き、世間話をしながら、
「口説きには時間がかかるのでとりあえず携帯番号とアドレス教えて!」
とダメ元で言ってみました。すると、
「こんな子連れの人妻でよければ教えてやろう!」と交換してくれました。
歳が少々いってるとは思ってましたが、子連れの人妻とは(笑)
退院して数日、朝起きると携帯にメールが。
「夜勤明けなんだけどお茶でもしない?」と誘われ、その日こちらも
仕事休みだったのでOKをし、会いに行きました。
会ってみると私服でイメージもちょっと違い、若く見えました。
子供も旦那に預けたので今日は飲もう!と朝からお酒を飲むことになり
とりあえず近くファミレスへ(朝から飲めるとこなんて近くにはなく)
なんでも旦那さんと喧嘩して、仕事では婦長さんに怒られ、散々だった
と言い、ビールのピッチが早く早々に酔っ払ってしまいました。
僕が恥ずかしくなるほど彼女は酔ってしまって、声も大きくなり、
ほかの客の目線もこちらに向くようになってしまったので
ファミレスを出ることにしました。彼女はまだ飲み足りないらしく、
「どっか飲みに連れてってよ」としきりに行っていました。
看護婦さんってやっぱりストレスがたまる仕事なんだな~と思いつつ、
「こんな時間からお酒飲めないよ、我慢して。」と言うと、
「んじゃウチに行こう!」と言い出しました。
「旦那さんも子供もいるでしょ!」と僕が言うと、
「ウチじゃなくてあなたのオウチ」といい腕を引っ張ってタクシーを
拾って乗り込んでしまいました。僕の部屋はあまり人様を上げられる
状態ではなく、最初は断ってたのですが酔っ払ってラチがあかなかったので
仕方なく部屋へ行きました。「散らかってるからちょっと待って」と
言ったのですが「いいじゃん」と言いズカズカ入ってきました。
部屋にはDVDやなにやらが転がっており、ササっと隠すと、
「やっぱり見てるな~、病院でも見てたしね」と思い出し笑いをされました。
「彼女もいないし仕方ないじゃん。」と開き直ると、
「彼女いないの?」聞くので「いたら部屋に上げないよ」といいました。
「そりゃそうだね~(笑)んじゃ毎日一人Hだ」と酔っ払ってるので
ズケズケと言ってきました。ホントのことだけに言い返せず、
「そのとおりですよ、いいね、○○さん(彼女)は旦那さんもいて、Hの
相手には困らないよね」と自虐的に嫌味を言いました。
すると彼女は涙目になり「もうずいぶんしてないもん…」と言って
泣き出しました。僕もその様子にビックリしてどうしてよいかわからず
とにかく謝りながら頭を撫でていました。
「どうしたら泣き止むの?」と聞くと、泣きながら、
「キスして」と言ってきました。Hなことをしようと思って
部屋に連れ込んではいなかったのでラッキーと思いつつ、キスをしました。
「最近キスもしていなくて…。」といい涙目をさらにウルウルさせました。
これ幸いと、キスをしながら胸を触ってみました。
入院中から気づいてはいましたが、結構大きくて。揉んでも怒らないので
ちょっと服をまくり手を入れてみました。すると
「Hだね。本見て病院でもこんなことしようと想像してたの?」と聞くので
「出来ると思ってないから想像してないよ。本見て裸の女性でオナニーしただけ」
というと、「じゃ、本物見せてあげる」と言い、裸になってしまいました。
それからはもうほとんど会話もなく裸で貪り合いました。
子供がいるだけにちょっと胸は垂れて、ウエストも太めでしたが、
抱き応えのある、いい身体でした。
「白衣の看護婦とHできてうれしい?」と聞くので、
「今日は白衣じゃないからな~」と言うと「今度着てきてあげるよ」と
言いました。また出来るんだ、とほくそ笑み「次よろしくね」といいました。
彼女は患者さんとしたことないよ~と言っていました(ホントかな?)
旦那さんとは子供が生まれてからしてないらしく4年ぶりくらいのHだった
そうです。その日は夜まで4回ほどHをし、家の近くまで送って行きました。
家には帰りたくないと言っていましたが、仕事もあるし、このままじゃ
どうしようもないでしょ、と説得し帰らせました。
何とか旦那さんとは仲直りしたらしく、婦長さんとはどうなったか?
知りませんが仕事を続けてるみたいなので大丈夫なのでしょう。
看護婦さんは仕事がシフト制でなかなか会うのもままならないのですが、
夜勤明けとか会える機会には僕の部屋でH漬けの日々を送りました。
2年くらいで旦那さんが転勤ということでそれから会っていませんが、
また会ってHしたいな~と思ってます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2007/03/27 17:30:38    (76Gg989.)
たとえからしてピントがズレとる(笑)
警察が殺人?消防士が放火?天才級なアホやと思ってたけど… ここまでとは… お前凄い!とにかく凄過ぎる!お前、アホ過ぎて何て言うたらええんか分からんなって来た(笑)しかしお前程イカレタ奴は見た事も聞いた事無いわ!
23
投稿者:たけ
2007/03/27 19:37:40    (UH2I3LtC)
全然質問の答えになってないんですけど……。
こっちはオタクと呼ばれる方々は侮辱されるようなことをしているのか聞いているんです!
あと包茎の相談の書き込みがどうとかの問題じゃなくて看護職として包茎をバカにするのはどうなのか聞いてるんですよ!
あなたが固ハンにはちゃんと答えるって言ったので無名サンの質問を借りて(気になったから借りました)固ハンで質問したのに無名サンの質問引っ張ってきて質問するのはやめてくれっておかしくないですか?こっちは固ハンで質問してますし、あなたを侮辱するようなことをしているわけでもないんです!!それがホントの逃げ(オレはレスが遅いのは逃げだと思ってはないので)なんじゃないですか?
一応、無名サン達へ…………准看護師サンが無名だとどうのこうの言うので固ハンでお願いします。
准看サンこれで良いですか?
24
投稿者:お馬鹿な准看
2007/03/27 21:17:45    (76Gg989.)
たけさんこれでいいですか?
お~い嫌われ者の准看護師よ!お前はちーっとは解ったか?日本全国の皆さんから嫌われ、馬鹿にされてんのを!って言ってもお前は超が付く程の大馬鹿だから、これでも解んねーよな(笑)お前には何を言っても無駄だしな(笑)取り敢えず人の意見を素直に聞く!ってとこからやり直したら?(笑)そうしないと長生きできねーよ…
25
投稿者:僕はアホ准看
2007/03/27 21:35:54    (76Gg989.)
18時から用がある?あっ!!そっかぁ、今日は月一でナース系の風俗のハシゴする日なんだよね(笑)ちなみに一日何件ぐらい行くの?お前は何の取り柄も無いキチ○イだけど、白衣だけは大好きなんだよな(笑)日本一嫌われ者で日本一犯罪者にもっとも近いお前にお願い!行動・発言に気を付けて下さい!
26
投稿者:(無名)
2007/03/28 00:16:20    (t/1Ek8Tr)
この馬鹿准看は、真夏のビーチに背広姿でノコノコ出かけ、回りから馬鹿に
されたら、「裸同然の格好でいるお前らよりはまし」と、何のためらいもな
く言い放つ輩だろう。こんな馬鹿相手にしても永久に話しは通じんだろう。
近所の野良犬に「おすわり!」を教えてた方がよっぽど有益だわ。
少なくとも、こっちの馬鹿犬は言葉が通じるし、教えれば理解するからな。
27
投稿者:たけ
2007/03/28 13:08:31    (AaunrZE8)
あなたに質問したのが間違いでした。望んだ答えが返ってくることはないと思ってましたが答えになってないことにはびっくりしました。
質問に答えます。
ここの人は一般常識がないのか→ここの発言をみるだけなら一般常識はないでしょうね!

オレのやってることは無名と変わらない→ここの利用者である点とあなたに消えてほしい点は変わらないでしょうね!

無名には何も言わない→彼らの発言は確かに問題あると思います。だから問題があると思う発言は支持してません!

もうオレにレスしなくてもいいです!もう反論する気も起こりませんから!そう言うとあなたはある勘違いをするかもしれませんけどね!

最後にここのサイトよりもAVのほうが影響力ありますけどそっちには吠えにいかないんですね!どうせ時間がないだのごちゃごちゃ言ってやらないんでしょうけどホントに看護師サンたちを守りたいなら時間割いてでもそれぐらい出来るんじゃないですか?
じゃあさようなら~!
28
投稿者:(無名)
2007/03/28 14:23:47    (q6jFLLcA)
馬鹿准もアホたけも、何くだらねえ青いヨタ話してんだ。
ここはアダルトサイトの「Hな看護婦達」という私的サイトなんだよ。
ここの投稿は皆そのテーマに沿ったものなんだよ。
まさかそれを知らずにアクセスしてたわけじゃねえだろ。
青年の主張したけりゃ他でやってくれよ。
本気で犯罪を誘発してると思うなら、警察でもどこでも告発すればいいだろ
うが。それも出来ないなら、ごちゃごちゃいい子ぶってアホレスしてねえ
で、サイト運営者へ言えよ。
サイトの趣旨に従った投稿をおまえらが批判してもナンセンスなんだよ。


29
投稿者:精神科医師 ◆a.6M6E.QXU
2007/03/28 15:27:20    (q6jFLLcA)
個人的な関心から今までのあなたの投稿を拝読致しました。その結果、どう
してもお伝えしたいことがあるので、最初で最後の投稿を致します。

あなたは一方では自称准看護師として、如何にも同職者の擁護を説くかの如
くの発言を行っていますが、他方では自分の主張に賛同が得られないと、相
手かまわず第三者へ常識を逸脱した攻撃をしています。また通常固有の投稿
者名を使っていますが、都合が悪くなると無名或いは一過性のHNを使い分け
ての発言が認知されます。
これらには解離性遁走、離人感やジャメ・ヴュの疑いがあり、おそらくDID
(乖離性同一性障害)ではないかと思われます。悪いことは言わないから、
なるべく早い時期に最寄の専門医に相談することをお勧めします。乖離が進
行すると取り返しがつかないことになりますよ。
30
投稿者:(無名)
2007/03/28 15:40:52    (HC0nyz.d)
お前が一番問題発言してんの分かんねーの?分かんねーよなー頭ラリってっから!それと、犯罪を煽ってんのもお前だよ!ちったー恥を知れよな!お前には何の期待もしてねーけど(笑)
31
投稿者:葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
2007/03/28 16:40:31    (0mZnkl3W)
簡単のからいきますか?
①なんでトリップを付けないのですか?トリップ付けないと無名と変わりないと思います。不特定多数が使用可能です。
②なぜ、精神科は無理とか言うの?精神科の看護師や医師に失礼では?准看護師を馬鹿にされたら怒るのだったら、それは言うべきではないのでは?確かに妊婦の看護師さんが患者さんに馬乗りになられて流産したとか言う悲しい話も聞きましたが。
③なぜ、異業種、無職、オタクを馬鹿にするの?差別ですか?オタクやニートにいじめられたの?
④誰かにボランティアをしろって言ってたけど准看護師さんは何かボランティアをやってるの?私は野外活動系のボランティアを主宰してますが、活動内容によっては看護師さんがいると助かるのですが参加してくださる方はいません。知り合いの開業医の方に参加を呼び掛けていただきましたが、疲れてるからとか忙しいからとか言ってるみたいです。
⑤以前、年寄りや一部の人間からは医療費をもらってないみたいな事を言ってましたが、本人から貰ってないだけで国や行政から貰ってるでしょ?所詮金儲けじゃないですか。准看護師さんも手に職と言うか資格をって気持ちがあるんじゃないの?
⑥なぜ、看護師ネタのAVにはクレームださないの?本社に抗議に行けとは言いませんが、HPとかに書き込み出来るんじゃないかな?調べなくても、ここの人達が教えてくれると思うけど。
⑦ここに書き込んでる人達と言い争うより、なぜサイトの管理者にクレームださないの?やっぱりAV会社やサイト運営会社より、ニートやオタクにオラオラ言う方が、医師や先輩や患者からいじめられたストレスを解消出来るからですか?
⑧なぜ、一貫性がないの?難しい専門用語を使ったと思えば幼稚な言葉で自分を非難する人間を中傷するの?最近は無名さんを目の敵にしたり支離滅裂さが目立ちますよ。なぜ?
⑨最後に准看護師さんがよく使う、Wって何か意味があるんですか?文末ごとに付いてると目障りです。最初の頃の准看護師さんはちゃんとした文章だったのに。ひょっとして別人ですか?トリップつけないからわかりません。あるいはキーボードが大好きなオタクですか?
◎私的意見ですが、前の准看護師さんと最近の准看護師さんが同じ人物なら人間性を疑うと言うか、底が見えた感はありますね。もう少し視野を広げた方がいいですよ。反対意見やダメ出しは簡単ですが、出来たら一緒に改善策や妥協案も言うべきだと思います。あと受け入れる度量も男には必要だと思います。色んなボランティアに参加して異業種の方と交流とかされたらどうでしょう?
准看護師さんの言ってる事とやってる事がツジツマが合わないような気がして質問させていただきました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。