ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/19 18:23:47 (h93j3Myk)
今日はポカポカあたたかい一日でした。仕事をサボって漫喫に居ると、またまたド淫乱看護師から連絡があり国分寺のスーパーに来てほしいとの事でした。
看護師の車に乗り込むといきなりチンポをくわえようとする始末です。聞くと次の日曜にスキルアップの試験があるらしく勉強でストレスがたまってるらしいのです。天気も良いのでインター近くの墓地公園に移動させました。
墓地公園に着くとまずはチンカスを綺麗に舐め取らせました。指でするのも面倒なのでツインローターをクリとアナルにあてて舐めさせました。感じながらも一心不乱に舐め続けてました。しかし我慢も限界に来たのか『入れてください。』と言ってきたので先日別れてからの行動を報告させました。やはり別の男とホテルに行ったそうです。
私は『他の男が入れたマンコになんか入れたくない』と言ってやりました。『どうしたら入れてくれるん?』と聞くので『裸になって外でオナニーすれば…。最低五回はイッてみせろよ。』
よっぽどなのか服を脱いでバイブを持って外に出ました。覚悟を決めたのかベンチでオナニーを始めました。口をパクパクさせながら喘いでるので、顔に小便をかけてやりました。その途端『イクゥー!』と果てました。『早く入れてぇ』とせがむので『中に出してもええんやったら入れたるわぁ』と言うと少し考えて『好きなようにしてかまんから入れてぇ』と言ったので遠慮なく中に出してやりました。どうするんだろ看護師のくせに。納得したのか小便臭い体と精子臭いマンコのまま帰って行きました。何で看護師は何でも仕事のストレスのせいにするんだろ?どんな仕事でもストレスはあるよね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:nnnn
2007/02/21 23:23:03    (/gzRJJ2P)
ええど~がんばれ~
13
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/21 23:59:45    (QiHmcu47)
だからぁ、さんとか君とか付けてね。
界王様、とか言いながら楽しみなんでしょ。私がいるから界王とか名乗って裁きとかやれるわけだし。でももうすこし知的な裁きなら聞く耳持つんだけどね。如何せん低レベルだよね。
もうすこしがんばりましょう!ひらがなにしてあげましたよ。これならわかるかな。
14
投稿者:かいおう
2007/02/22 12:35:28    (mnxKv.PF)
あ~楽しみだね。空想の世界に入ってろ、チンカス野郎。
15
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/22 16:51:36    (usdacxiZ)
あのさぁ、『お前のかあちゃん出ぇ~べそ』みたいな書き込みしか出来ないの?ワンパターンやね。
子供っぽいと言うか、はぁ、ため息しか出ないよ。
16
投稿者:ははははは
2007/02/22 17:04:51    (M571g16t)
主サンも同じような内容のことをいちいち報告しなくていいですよ!相手が淫乱なのはもう十分分かりましたから!!
17
投稿者:削除人
2007/02/22 18:07:01    (ePjYdtGn)
この、桃太郎は必死なの?
そんなに批判されたからって悔しいの?
熱い男?w

18
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/22 22:58:51    (.DZBgUOb)
相手をしてあげないとかわいそうかと思いまして。中傷するした楽しみがない、ある意味かわいそうな人達かなって思って。
それと最近書き込みが少ないので淋しいから。

19
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/22 23:00:18    (j3XMmxtn)
さんを付け忘れました。ごめんね。
20
投稿者:浦島太郎
2007/02/23 12:23:27    (Y28mWEoa)
同じ県民としてもあるけど、素直な気持ちで応援してます!中傷するアホ等は羨ましいんですよ!はたから見ててホンマに淋しくなるアホな奴等ですよ!そんなミミズ並の脳みそしか無いアホ等は放っておきましょう(^O^)桃太郎さん頑張って下さいね!
21
投稿者:またまた界王
2007/02/23 23:49:30    (ozdVBkZm)
桃に浦島まで出てきやがって。ぼ~うや~よいこだねんねしな~ってか日本昔ばなしだな~。ふたりおしめして寝てろ。!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。