ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ド淫乱看護師

投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2007/02/19 18:23:47 (h93j3Myk)
今日はポカポカあたたかい一日でした。仕事をサボって漫喫に居ると、またまたド淫乱看護師から連絡があり国分寺のスーパーに来てほしいとの事でした。
看護師の車に乗り込むといきなりチンポをくわえようとする始末です。聞くと次の日曜にスキルアップの試験があるらしく勉強でストレスがたまってるらしいのです。天気も良いのでインター近くの墓地公園に移動させました。
墓地公園に着くとまずはチンカスを綺麗に舐め取らせました。指でするのも面倒なのでツインローターをクリとアナルにあてて舐めさせました。感じながらも一心不乱に舐め続けてました。しかし我慢も限界に来たのか『入れてください。』と言ってきたので先日別れてからの行動を報告させました。やはり別の男とホテルに行ったそうです。
私は『他の男が入れたマンコになんか入れたくない』と言ってやりました。『どうしたら入れてくれるん?』と聞くので『裸になって外でオナニーすれば…。最低五回はイッてみせろよ。』
よっぽどなのか服を脱いでバイブを持って外に出ました。覚悟を決めたのかベンチでオナニーを始めました。口をパクパクさせながら喘いでるので、顔に小便をかけてやりました。その途端『イクゥー!』と果てました。『早く入れてぇ』とせがむので『中に出してもええんやったら入れたるわぁ』と言うと少し考えて『好きなようにしてかまんから入れてぇ』と言ったので遠慮なく中に出してやりました。どうするんだろ看護師のくせに。納得したのか小便臭い体と精子臭いマンコのまま帰って行きました。何で看護師は何でも仕事のストレスのせいにするんだろ?どんな仕事でもストレスはあるよね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:界王様
2007/02/19 23:30:07    (k8VrjE1b)
人の事言えんが実に下らん。おめぇ~も猿以下だな。!あんた、…地獄。!
3
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/19 23:50:39    (Xq5FZ7nV)
貴方には猿以下かも知れませんが、ド淫乱看護師にとっては気持ち良くしてくれるご主人様なんですよ。
4
投稿者:准看護師
2007/02/20 00:46:01    (9M9JiAQr)
ちなみに桃太郎は岡山(県)だと思うけど、まあどうでもいいが・・・

5
投稿者:(無名)
2007/02/20 05:11:44    (o/EEW6c5)
お前いつもチンカス溜まってんな。洗えよ。汚い
6
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/20 09:07:19    (4zb2y545)
准看護師さん、桃太郎伝説は岡山だけではありませんよ。高〇市鬼〇町には名前が表すように桃太郎伝説が残ってますよ。高〇市沖には鬼ヶ島の伝説の残る島もありますしね。
無名さん、お前呼ばわりはやめましょうよ。ド淫乱にチンカスを舐めさせるのが楽しいんじゃないですか。女もこんな汚い事をしてるという事にマンコを濡らすんですよ。貴方の恋人のPCはチンポを舐めてくれないから、わからないかもね。
7
投稿者:おぢさん
2007/02/20 10:43:54    (FHjY9mWt)
性癖というものは、どんな事でもありですから。
複数プレイとか、考えてるなら、呼んでくださいね。

8
投稿者:うどん
2007/02/20 13:56:05    (4CRdk0a.)
野外露出の予定があれば教えてください!
9
投稿者:頼む
2007/02/21 04:43:22    (x9Y9Yrjf)
てめえは消えろバカ
10
投稿者:桃太郎 ◆WMDyMD9bec
2007/02/21 11:43:21    (DCh356Ty)
だから、てめえとかやめてくれないかな。ちゃんとHNを書いてあるでしょう。ボキャブラリーが貧困なのか知能に問題があるのか知らないけど呆れちゃうよ。
11
投稿者:界王
2007/02/21 22:31:17    (67HEXCRR)
おめぇ~、一個一個返事すんな。!マジできえろ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。