ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺看護師

投稿者:HA ◆G/wAv1gcho
削除依頼
2006/08/26 10:33:21 (XY6FxB4C)
この仕事辞められない
看護師の若いこと夜勤の時は楽しくて楽しくて
忙しくてろくに話しも出来ない日もあるけど、暇な時はもう暇過ぎで男と女す
ぐあれの話しを、すぐやりモード
若い看護師は80%が穴兄弟、ドクターとやってるなんて当たり前のようでド
クターのチン評価は耳にタコができちゃいました
看護師は好き者と真面目な女と極端だけど、大体は患者の裸を見てムラムラし
てるから簡単にやれるんだ
今晩は楽しみだ、M子とK子と3人どちらも最高
今晩はM子は俺と、K子はドクターとだろうな、きっと
暇な夜勤でありますように




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2006/09/18 16:17:02    (/jP0YGMz)
馬鹿じゃねえの
よくある話じゃない
ドクターと看護師
ドクターはすぐにやるから

13
投稿者:(無名)
2006/09/26 22:24:57    (7g.fcfs0)
そんな話しありえるわけねーだろ、妄想野郎
14
投稿者:准看護師
2006/09/30 21:15:22    (9Vd.7JKA)
お前みたいなやつはとっとと辞めろ。
看護師目指している私にとって、お前みたいなやつは迷惑なんだよ。
夜勤中にHができるんだ(笑) 患者が急変したりナースコールしてきたら
すぐに対応できるの? ナースコールって夜間響くよね。ほかの患者からク
レームくるでしょう。何かあれば妄想、妄想、妄想、妄想・・・・って
HAとあこがれる馬鹿連中って人間腐ってるでしょう。あなたがたって生き
ている存在価値ないよ(笑)

15
投稿者:MT兼ME
2006/10/08 20:21:59    (G6Uz1wma)
ありえないから。
DrがNsやった場合医局でその話題で盛り上がります。
まあ数名はいるけどね。
女Nsさんへこっそりやっても医局員同士の飲み会で暴露されますから・・・

16
投稿者:渡り人 ◆CSZ6G0yP9Q
2006/10/10 13:49:04    (oGNxkVfI)
何件か病院を歩きましたが、大きい病院では難しいかな
小さな病院ではあるある
病院の規模によると思う
HAさんは小さな病院だよね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。