ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺看護師

投稿者:HA ◆G/wAv1gcho
削除依頼
2006/08/26 10:33:21 (XY6FxB4C)
この仕事辞められない
看護師の若いこと夜勤の時は楽しくて楽しくて
忙しくてろくに話しも出来ない日もあるけど、暇な時はもう暇過ぎで男と女す
ぐあれの話しを、すぐやりモード
若い看護師は80%が穴兄弟、ドクターとやってるなんて当たり前のようでド
クターのチン評価は耳にタコができちゃいました
看護師は好き者と真面目な女と極端だけど、大体は患者の裸を見てムラムラし
てるから簡単にやれるんだ
今晩は楽しみだ、M子とK子と3人どちらも最高
今晩はM子は俺と、K子はドクターとだろうな、きっと
暇な夜勤でありますように




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:-_-;)
2006/08/26 13:40:42    (FkZhvPfK)
土曜日か~。
3
投稿者:HA ◆CSZ6G0yP9Q
2006/08/27 10:12:56    (5O3GxUvc)
予想通りの楽しみの時間がありました
帰りはK子とホテルへ、M子はドクターとどこかへ
○兄弟で
4
投稿者:(無名)
2006/08/27 11:24:13    (sdqz.q74)
ご苦労さん!
5
投稿者:くだらない
2006/08/28 00:47:11    (XiXFobv6)
患者の裸を見てムラムラ?そんな看護師いる?
私も私の同僚はそんな余裕無いっちゅ~か。
対象外ですけど。
貴方は仕事の営業相手にムラムラするのですか~?

気分悪いです。
6
投稿者:さくら
2006/08/28 04:17:59    (zmhenFCw)
私、看護師3年目ですが…。

ありえません。
本当に気持ち悪いデス。
作り話でも、やめて欲しい…。
7
投稿者:(無名) ◆USIWdhRmqk
2006/08/28 06:09:17    (uikGZU8L)
俺も看護師だけど
間単に誘えるんだ
看護師になって3年目HAさんの気持ちです
ドクターはもっと遊んでいるのではと思いたくなることがあります
でも、真面目なドクター・看護師が多い事を添えておきます
HAさんの言うように暇な夜勤がまれにあるんです、そうすると年が似てい
ると決まってやっちゃてます、勤務が終わってからデートは当たり前
HAさんは救急を受けていないような病院に勤務ですか
俺、HAさんの職場にアルバイト行ってみたいな


8
投稿者:(無名)
2006/08/29 23:20:13    (M0bl1cZR)
自作自演ご苦労さん。文体くらい変えろよ、バレバレだっつーの。脳味噌に虫湧いてんじゃねぇの?w
9
投稿者:(無名)
2006/09/04 21:45:07    (.Ka7iHy7)
おめえ 仕事出来なくてミスばっかしてるタイプだろ(笑)
10
投稿者:HA
2006/09/06 08:18:33    (V2Mtp5rH)
よくミスってる
よく解りましたね
俺に看護師なんてむいてないよな
看護師は女性の仕事だよな
転職を考えないとな
でも看護師と自動車の免許しかないし
どんな仕事が出来るのだろうか
それから名無しさん俺埼玉の零細病院にいるよ
アルバイト歓迎
看護師いつも募集中です
11
投稿者:(無名)
2006/09/06 12:58:24    (jaDivii5)
迷ってる時は、仕事に専念だよ。うまくいかなかい時に辞めては 新たに見つけた先でもやっぱりうまくいかない 頑張れ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。