ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の入院時

投稿者:やっちぃ ◆rm2ohov9i6
削除依頼
2006/08/07 11:47:06 (.IYK4pj.)
体調を崩し、倒れてしまい総合病院に入院しました!僕は24歳で彼女もいましたし、よくお見舞いにきてくれました!僕は症状もでなく検査の日々でした。そこは厳しくなく、ある夜ジュースを買いに自動販売機にいくと、急に後ろから抱きつかれました!何かと思い振り向くと25歳の看護士さんがそこにいました!好き、抱いてと言われました!わけもわからず個室に連れ込まれやってしまいました。二人目は、夜、ふらふら歩いていたら仕事上がりで帰る子がいて話していると近くにすんでいて、一緒にDVDを見ようと言うことになり、一緒に出るとまずいので時間差ででました!家に着き、彼女はお酒をのみながら待っていました!そしてDVDを見ていたらいちゃいちゃしてきてそのままやっちゃいました!三人目は0時に巡回があり、その日は寝ていました。そうしたらもぞもぞするんです!そうしたら24の子が抱きついてキスしてくるんです!びっくりしましたが、場所を移して…退院して一年たちますが三人とはセフレとしてつづいています!個室で2番目としていて、3番目にばれて3Pしたりもしました!性欲にはこまらなかったけど、病名は結局なんだったのかなぁ。F県のでかい総合病院ですよ!スタンドが前にあるなぁ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:現場の人
2006/08/17 15:16:00    (bsyJmj9t)
正式名称は看護師だけど呼びやすいので看護婦と読んでいる。
男の資格者は看護師だったり看護人だったりする。
13
投稿者:看護師3年目
2006/08/19 00:37:10    (EwD6uATL)
しったかばっかりだわ。看護師の師はその道のプロって意味ですよ。
14
投稿者:要は
2006/08/20 18:04:02    (lJkNC.bL)
男とやったわけね 笑
15
投稿者:やっちい ◆rm2ohov9i6
2006/09/16 14:35:58    (FzlLSJLJ)
なんでこんなちいさいやつばっかなん?おまえらには間違いはないん?間違いを教えてやるくらいの器量はないん?小さいヤツにいってもしょうがないか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。