ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/03 00:09:33 (dbmKtCF/)
叔母が椎間板ヘルニアで入院して、母と見舞いに行ったよ。
ベットで寝たきりの生活とは聞いていたけど、母に廊下で待つように
言われたよ。カーテンの隙間から、叔母が看護婦と母に手伝ってもらって
身体を拭かれる姿を見てしまったよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:自慰蛇
2003/05/03 00:22:52    (rrCBQWHe)
叔母さんって いくつやねん。
それが分からな おちおちかけへんやン。
3
投稿者:
2003/05/03 17:44:10    (JZAEnLyx)
看護婦が拭くのあたり前やろ。何考えてんの?
4
投稿者:あのな~
2003/05/03 18:05:37    (giadLdtz)
そんな事ぐらいで投書するな! まだ作り話や誤字・脱字のがマシだぜ
5
投稿者:あきら
2003/05/03 19:03:46    (k708eOr2)
見た?体験じゃねーじゃん!ボケが!削除せいや!
6
投稿者:PVI
2003/05/03 22:30:05    (Fiy7x1Ij)
ベット→ベッド
7
投稿者:元子供
2003/05/05 11:10:22    (NB4SNE/4)
説明不足なんで、勝手に想像してしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。