ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/05/01 20:35:17 (.2Odh6Td)
私は20歳の2年目ナースです。勤務してる病院の看護士寮で生活してます。同じ病棟で勤
務して、寮も同じの先輩(24)がいます。私が新人のときから私の教育係として付いてくれ
て、仕事でもオフのときも仲良くしてくれて、ほんとお姉ちゃんみたいな存在でした。
この四月から入った新人さんのことで色々悩んでます。ある日私が先輩に打ち明けたら、
夜、先輩の部屋で飲みながら話しようって。
その夜、新人のことから色々話してたら、お酒が進むにつれて先輩の様子が変になってき
たんです。パジャマ越しに私の胸をツンツンとかしてからかうんです。お風呂
上がりでノーブラだったから乳首が勃ってきて、それでも最初は笑ってかわしてたのに、先
輩の執拗な攻めに思わず「あんっ…」なんて声が出てしまったんです。「何?あやってば感
じちゃった?可愛い…」そう言いながら先輩にキスされました。【待ってー!先輩のことは
尊敬してるし、好きだけど…いったい何が起きてるの?】
先輩は頭がパニくって動けない私の大事な所に手をねじ込み「もう濡れてるじゃない…ほん
とはHな娘なのね…」なんて耳元で囁くんです。
先輩はパジャマを脱がせ私を寝かせました。脚を大きく開かさせられ、あそこをクン二して

昨日はごめんなさい。カキコの途中に電話があって。中途半端な終わり方でしたよね。【続
き】を期待してくれた方、怒ってますか?では続編です。
先輩があやのあそこをクン二してきたところからです。私は恥かしいながらも、何がなんだ
か分からず、ただ先輩の舌の動きに身をゆだねました。そのうち、チャプx2といういやらし
い音と、二人のハァハァという息使い、そしてわたしの「あん…先輩…」などという、恥か
しいあえぎ声が部屋に響きます。
初めて経験する女の子同士の行為と先輩だからという安心感からか、とても興奮し、別れた
彼のとき以上に
濡れて、気がおかしくなるくらい変になっていたのを覚えてます。
先輩のクン二と指の愛撫で一度いってしまった後、先輩は自分も裸になり、何かをもってき
ました。それはバイブでした。それも長~いバイブです。先輩はぐったりしている私のあそ
こにソレを挿入し、反対側を自分に入れました。「あや、これで一緒にいこ!」というと、
スイッチを入れてきました。「!?」バイブの振動と先輩の動きで、再び頭が真っ白に。「あ
ん。あぁー。せんぱーい。だめ…」「あや、気持ちいい?あっ、あっ、あや、可愛い…」こ
んないやらしい言葉を二人で叫び合い、私達
何度も何度も… その夜は先輩とずーっとHしました。
その日から、二人が寮にいるときは、昼夜を問わず愛しあっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aaaa
2003/05/06 11:19:10    (Y22trkeM)
あやさんSEXしない
3
投稿者:
2003/05/08 00:28:50    (qTBqHRwF)
寮は看護婦の寮でしょ 看護士なの?どっちでもいいけど これからも報告待ってるよ
4
投稿者:康太
2003/05/17 09:25:35    (yvnkgunW)
よかったらメル友になってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。