ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/31 15:46:09 (Jy8WZDu8)
今、ひとりの女子高生の治療に、性感マッサージを
取り入れています。
腰痛や生理痛や、冷え性がひどい子で、なかなかよくならず、
合意のもとで、性感マッサージをはじめて、3ヶ月くらいがたちます。
問題が起こると困るので、乳首や性器のマッサージを治療目的で、
受け入れますと、サインしてもらいました。
今までに、20人ほど治療をして、かなり症状が改善されるので、
喜ばれています。
でも、私が気に入った人にしか、声はかけません。
タイプじゃない人には、苦痛しかないですから、、、
今の女子高生は、上戸彩にすごく似ていてかわいく、
感じるのを我慢するもだえ方がとても刺激的です。
でも、感じ過ぎる子で、何度もいきます。
「恥ずかしいことじゃないから、楽な気持ちで、よくなるまで、続けましょう」とい感じで、ずっと、続いています。
はじめの頃より、大胆な感じになっています。
感じ始めると、女の人は、歳に関係なく、すごい生き物に
豹変しますね。

その子は、すごく私のタイプなので、治療しながら、興奮しますよ。
でも、マッサージ以外は、ありません。
我慢しきれなくなるので、あとで、自分でひとりエッチします。
彼女はいるけど、違う刺激ですね!!
体調は、皆さんよくなっているので、本当に喜ばれています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いやん
2003/05/31 17:32:43    (Jy8WZDu8)
合意のもとで、性感マッサージをしてもらったことあります。
時々具合が悪いと行って、してもらうけど、
気持ちいですよね。
そこは、ごく普通の整体治療で、先生一人なんだけど、
すっごく仲良くなって、「やってみる?」って言うノリで
してもらったけど、もう病みつき!!
次の人が、待っているときがあるんだけど、
声を抑えるのがたいへん、、、
先生もわざとはげしく感じるようなことするから、
もう、困っちゃうんだけど、そのスリルが、
たまりません。
先生とあたしだけの秘密!
ちなみに先生、優しくて、かっこいいです!
おまけに独身なんだけど、あたしは新妻です。
悪い子、、、

3
投稿者:心配
2003/05/31 20:16:47    (Jy8WZDu8)
通ってるんだけど、最近、なんか、ヘンなんだよなぁ、、
この前の、セックスは、すっごく乱れるようになって、
驚いた。
下着も、前みたいな、普通のじゃなくて、小さくなってきたし、
Tバックも履くようになった。整体治療受けて急変だし、
こんな話し聞くと、とても心配。。
4
投稿者:濡れ子
2003/05/31 20:21:12    (Jy8WZDu8)
だとしたら、体験してみたい、、、
女の人も、たまには感じたい時があるから、、
でも、安心して、性感できるところないから、
ほんとだったら、是非お願いしたいです。
5
投稿者:親指太郎
2003/06/01 03:21:57    (edXSsm8z)
私も副業で、楽しみながらやらせてもらってます。
でも、ギンギンになっても仕事だ仕事だと言い聞かせますが
そこがたまんないのです。
時々ビックリするのが若い娘さんなのに、自分から私の身体に
手を伸ばしてくる子がいることです。
6
投稿者:ひで
2003/06/06 11:40:26    (ocGXbg/D)
よかったら、どんな感じでやってるのか教えてくれませんか?メールでも頂けたら
うれしいです。
7
投稿者:ようこ
2003/06/08 13:47:47    (XMTMQyNL)
どこでされていますか?
冷え性がひどいので、
是非その治療をお願いしたのですが、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。