ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なぜ?

投稿者:美恵子
削除依頼
2003/05/11 05:14:59 (thushpxn)
なぜ、男の人っておっぱいの大きい女の人とみるとすぐにセクハラするんでしょう?男の
人に偏見持ってるとか言わないでください。私がいる病棟は、けっこう大き目のおっぱい
のナースが多いんです。私もEカップなので大きい方に入ると思います。それで、おっぱ
いの大きいナースほど、患者さんに触られたりHなことされたりHな言葉でからかわれた
りする事が多いんです。それはそれはきれいに正比例してるんです。本当です。
検温のときにおっぱい触って来るなんて当り前。それも軽くタッチしたり「当った振り」
とかじゃなくて、揉み揉みしたり、「乳首はここかなー?」とか言いながら乳首のあたり
をつまんだりするんです。
お尻も、ベッドサイドに立って検温の記録をしている間ずっと撫で撫でしてたり、白衣の
スカートの中に手を入れて、太腿の内側を触ったり。
夜勤の時はもっと大胆です。背後に忍び寄って突然抱き着いてきて両手でおっぱいを激し
く揉んだり、お尻に股間をあてて腰を押し付けて来たり・・・・。
どうしておっぱいが大きいだけでHな目にあわなきゃならないんでしょう?
こんな環境で流されてしまいそうな自分が怖いです・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:T
2003/05/14 03:23:14    (eQBCA/QZ)
もともと、直立歩行する人類が臀部に代わって
目線にある♀から♂へのアピール用に手に入れたのが胸だから。
ここは、やっぱ人類の叡智?のチカラで、
整形で小さくする(豊胸の逆)しかありませんな~。
本能を否定したら人類絶滅だし。
3
投稿者:
2003/05/17 13:51:51    (VmsUHngI)
只でさえよそよそしい病棟で、普段の生活で味わえる楽しみから切り離され、気晴
らしも少ない。
そこにデカいおっぱいのナースが登場。
目の前でゆさゆさ揺れてるのを見せつけられてるような気分。
超特大のマシュマロかシュークリームのようでなんとも旨そうだ。
ついつい下腹部に血液が集まる。
だから背後から抱きついて揉みしだいたり、正面から胸元にむしゃぶりついてみた
くなったりする。
そんでもって屹立してる逸物で削岩機よろしくガンガン突き上げてやりたくなった
りもする。
終いには俺専用の尿瓶女として奉仕させたくなる。
ケチケチしてないで夜の奉仕くらいしてくれよ。快楽があれば苦痛もやわらぐ。
欲望を我慢してストレスが溜まれば苦痛も増すんだ。
4
投稿者:エックス
2003/05/22 07:25:49    (loqN6J0l)
大阪の美恵子ってナースも胸が凄くデッカクて よく揉んでやりました。夜勤の時なんかは喜んでたよ!
5
2003/06/16 18:21:11    (pesj0GSd)
私は服が破れるまでもまれたことがあります。
6
投稿者:天才
2003/06/28 21:01:59    (1pwBh2TU)
その行動は、異常かもしれませんけど触るのは、当たり前です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。