ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/05/22 13:05:06 (ItrFeS4F)
ゆかりです。。。やっぱまた来ちゃいました。(*^^*)
今日は私の看護学生のときの最悪だった話をするね。。。
I市のある外科医院で研修&バイトしていたとき。その頃、合コンで知り合った男の子と夜
勤のとき病院内でHしてたんだ。
入院患者も3・4人だったし、当直ナースも一人なんで、彼が一度遊びにいっていいか?っ
てことから、夜勤の忍び込みが始まったんだ。(^^;)
そんなある日、いつものようにNS奥の宿直室でHしてたら、突然ここの院長先生が入ってき
たの!(☆o☆)
先生は「病院に男を呼んでこんなコトしているのを学校に報告されたくなかったら…」って
感じで、私にHを求めてきたのね。。。
彼氏とは呼べないまでも、知合いの男の子の前でされているのがとても嫌だった…。
その上先生は彼も一緒になんて言うもんだから、私そのまま二人にされちゃった。。。
交代でアソコとお口に入れられ、何度も出され…お尻にも入れられました!
ホント悲しいんだけど、何度もイカされ、頭がおかしくなりそうでした。。。
その日以来、そこのバイトはやめて、男の子とも連絡を絶ちました。。
今思い出してもムカつくよーー!(`´)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:わたる
2003/05/22 13:30:29    (XnZfcVE1)
津市のやなせかな?
3
投稿者:けいじ
2003/05/22 15:24:32    (sUPbbLcj)
武内病院だなこの子
4
投稿者:バカ男
2003/05/22 20:54:33    (5HRfEWX.)
初めまして。お口とあそこ大変でしたね。H体験ではありませんが、ある時
バルーンカテーテルがつまってしまいました。尿は溜まる一方。看護婦さん
に抜いてもらい、尿器をあてがってもらいました。後ろは摘便中。ちょっと
色気のある、内心憧れていた看護婦さんでした。偶発的とは言え、前から後
ろから、勘弁して下さいと神様にお願いしました。しかもその当時は考えて
いませんでしたが、転院前の病院の方針で、ある条件下の患者は毎週1回の
入浴時に完全剃毛。転院前の病院での最後の入浴時に、「不潔は恥ずかしい
から綺麗にしとこうね」と、悪魔のささやきと共に完璧に剃られていまし
た。恥ずかしいですね。
5
投稿者:あきら
2003/05/22 20:57:43    (VvdSH7Br)
のーみそ足りねーな!何がダメで何がいいか位、分からねーのか?いい年してよ!
6
投稿者:院長
2003/05/23 07:16:27    (Dv1GzOg2)
自業自得じゃ
7
2003/05/24 01:27:43    (lwx/f.Zf)
ほんとアホだな。バイトの分際で 常識外れもいいとこ!
8
投稿者:つうか
2003/05/26 06:37:28    (YKvi0wTP)
みんな妄想物語に踊らされすぎ (笑)
9
投稿者:終わりだね
2003/05/28 17:08:32    (Q12MrTFO)
誇張、妄想も節度が大切! 幼稚な過激は興醒めだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。