ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/30 20:27:10 (6SLNAJ8V)
部活で膝痛めてちゃって、おととい初めてマッサージに行って来たんだけどなんかヤバそうだったよ学校帰りに行ったから制服だったんけど、先生(オヤジ)に着替えてなんて言われて見たら、白の紙で出来てるようなワンピースなんだよしかもしばらくしたら 膝の上もマッサージするからチョッとメクルるよとか言っていきなりパンツが見えるか見えないかってところまで上げられたチョー恥ずかしかったよ私が行ってる所って危ないかなそれともこれが普通なの明日も行くんだけど
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ
2003/04/30 23:37:46    (JrzchLSd)
エロやろー、麻里ちゃんをマッサージしながらエッチなこと想像してるんちゃうたぶん段々エスカレートしてマッサージしながら、クリとか触ってきそうやなー。
3
投稿者:麻里
2003/05/01 08:55:40    (iPL31ztG)
そんなことされたら 怖いよでも少しだけ楽しみ
4
投稿者:ボッキン
2003/05/01 14:55:19    (1.xQD/qR)
感じたほうがいいよ。
パンツ1枚でされるところもふつうにあるから、
まともだと思うけど、、
また、どこまでされたか聞かせてネ!
5
投稿者:あきら
2003/05/01 14:58:33    (WP0nUIKc)
バカかお前?っつーか、援助ばっかりしてる女子高生っつーんは、バカしかいねーんだろ?社会の何たらをもっと勉強しろや!
マンカスが!
6
投稿者:ぼく
2003/05/01 15:22:59    (1.xQD/qR)
いまどきの、JKだったら、抵抗ないでしょ。
見せたくてしょうがないってのが、本音じゃないの?
それに、もっと、人に言えないくらい、いやらしい体験
したいんじゃないの??
麻里は、すっごくいやらしい女なんだよ!
ぼくちゃんがかわいがってあげる!
7
投稿者:麻里
2003/05/01 16:16:21    (qqASA9R5)
悪いけど援助なんかしてないしサセ子でもないからただ おじさん見てるとカラカイたくなるだけだよ行ってきます
8
投稿者:ボッキン
2003/05/01 17:16:55    (1.xQD/qR)
報告してね!
9
投稿者:麻里
2003/05/01 21:13:21    (pa.w3kym)
今日ね先生が興奮してたよスカートめくられる時に何気なく腰上げたら、調子にのってヘソの辺りまで捲ってきたよ見せパンだったけど、恥ずかしかったよまだ彼氏にも見せてないんだよしかも関係なさそうな腰をマッサージしながちゃっかりパンツ触られた先生の顔を見たら私のアソコをチラチラさりげなく見てんのでも恥ずかしかったあまり刺激するとヤバイかな
10
投稿者:治療師
2003/05/01 23:04:15    (zvCl.Hl7)
勘違いじゃない?まともな治療師ならいちいちそんなものに反応しない。
刺激するなら何されても文句言わないように。
治療師狙いの美人局やってるバカに近いよ。
11
投稿者:かに
2003/05/03 02:17:15    (0P2fIZEy)
その医者は久々に女子高生が来てくれて興奮してるんだよ! だから刺激すると危ないぞ!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。