ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/27 01:26:04 (1fQdaJTI)
 3年ほど前、おなかの具合が悪く一日に7~8回大きい方をしちゃいます。
数ヶ月続いたので心配になり病院にいきました。事が事だけにとても恥ずかしくなかなか病院の門を叩けませんでした、思い切って行ったら腸の検査をすることで絶食し後日検査することになりました。
 検査の日、病院の地下に行き
そこになにやら大きな機械があるのですが、先生から全裸になり緑の質素な
診察着を着せられ機械の前の診察台に乗せられました、すると先生が来られ
指に何か付けるといきなり肛門に指を入れてきました。私は突然のことで、
声も出なかったのですが、先生が指を入れたり出したり左右に動かすたび
何か変な気持ちになり、自分でもあそこが濡れてくるのがわかりました。

 こんな経験は当然初めてだったのですが、おもわず声がでてしまいました、
しかし先生はあくまでも業務的に診察をし指を抜くと「痔がありますね」
と言いました。私は恥ずかしさとなんともいえない感覚にとらわれ
もっとあそこを濡らしてしまいました。そして機械での診療も終わりました。

 結果別に異常は無いらしいのですが、その日から私の異常行動が始まりました。それは、異常な病院通いです。あの不思議な感覚がほしくて泌尿器か、
肛門かなどに通っています。そして、病院から帰ってくると感覚も麻痺して
しまうような異常な高まりのなかでオナニーをしてしまいます。

 私は、どうなってしまうのでしょうか、今はやめようにも・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2003/04/27 18:20:28    (l8ze7L59)
気持いいならいいんじゃないの。どんなオナニーするの?今度するときは四ツン這いになってアナルにペンを入れながら窓を開けてオナニーして下さい。できますか?
3
2003/04/29 15:10:15    (vpeSL1px)
おしりが気持ち良い身体ですね。
私が協力しましょう。
いつでも行けるよ。
連絡ください。
4
投稿者:ken
2003/05/01 23:21:30    (JUh.HNym)
自分も普通のsexでは満足できなくって困っています。一時は痴漢に凝りまし
た。その後はSMで相手を縛って鞭で苛めたり・・・今は自分のアナルが気持ち良
くて困っています。アナルパールが最高です。是非お話しませんか。本当は女性に
気持ち良くなって貰うのが好きなんですけど・・・。本当は止めたいんですけど止
められない身体になっています。
5
投稿者:ドラゴン
2003/05/03 12:24:17    (s.MKJf1v)
初めまして、こんにちは。
僕もアナルいじられるの好きですが、そのことを恥ずかしいと思ったこと
は一度もありません。むしろ「他の男がくすぐったいと感じる場所が
俺には気持ち良いんだ。性感帯が一箇所多くて得した」くらいに思ってい
ます。
みらすにさんも性の快感をどんどん追求していって下さい。僕で良かった
ら一緒に楽しみましょう!お手伝いしますよ。
良かったら連絡下さい。具体的な話しはそれから進めていきましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。