ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/04/12 10:36:17 (H207xyUT)
45歳になって骨折で入院した時のことです。若い看護婦とやれたらいいなあなんて、思っていましたが、ぜんぜんそんなことも無く2ヶ月近く経ち、あとはリハビリだけの予定でした。ある時談話室で消灯後、廊下の突き当たりにあって、ちょっと死角になっているところがあるのですが、そこで、ぼおっとしていると、婦長さんがやってきて、「どうしたの?眠れないんですか」なんて話しかけられました。「婦長さんこそ、遅くまでいらっしゃるじゃないですか」、なんて返事しました。遅番の子が具合が悪くなったので、11時ぐらいまでいる、とのことでした。きりっとした美人で、あまりしゃべることはありませんでした。婦長は40歳ぐらいで、回診の時に、下着が透けている時があって、黒のTバックの時もありました。お年寄りが多い病院でしたので、私でも若い方で、スポーツをやっていますので、締まった体つきです。時々身の回りの世話に来てくれたりはしていましたが、特別親切でもなかったように思います。でも二人っきりの時はなれなれしくされ、悪い気はしませんでした。あとで聞いたのですが、タイプだったそうです。婦長は、私が談話室へ行くのが見えたので来たとの事でした。
側によってきて、耳元で「溜まっている?相手しましょうか」なんて言いながら、キスをしてきました。息使いが荒く、舌を絡ませてきました。いすに座っている私の前にひざまつき、ジャージをずらして、チンポを軽く揉みながら咥えてきました。唇と舌使いがうまく、ねっとりとしゃぶられ、しばらくやってないこともあって、直ぐ大ききなり、イキそうになりました。私は白衣の上から、胸を揉みながら、腰を振っていました。ここから私がリードして、フェラチオをやめさせ、
立たせ、白衣をまくりあげ白のパンテイストッキングと白のハイレグのパンテイを一緒に下ろし、片方だけ脱がし、片足を隣のいすにかけて、おまんこを触りました。すでにビショビショに濡れているおまんこにむしゃぶりつきました。臭いも
メスのいい香りで、舌でクリトリスを愛撫して、ときおり吸って、おまんこ全体を
べろべろ舐めました。婦長さんは声を出すのを我慢して自分の指を噛んでいました。薄明かりの中、この光景は最高でした。私に跨るように腰を移動させ、婦長自ら、チンポを持ち、おまんこに当て、腰を落としてきました。私のチンポの雁がひっかかり、婦長はのけぞって感じています。腰を前後に揺すっておまんこを締めて
きました。胸のボタンをはずし、ブラジャーを上に上げ、片方のオッパイを揉み、
片方の乳首を愛撫しました。もう我慢できなくなってきたので、いきそうと言うと
一緒になんていいながらおまんこを絞めてきましたので、おもいっきり婦長の子宮めがけて射精しました。同時にすごい締め付けがあり婦長もイッたようでした。
たっぷりでたようで、チンポを抜いた時にドロットおまんこから精子が流れて来ました。胸がはだけ、おしり丸出しでの状態で、チンポを咥え綺麗にしてくれました。また大きくなりましたが、「身体が持たないから、今度ね」といいながら、
おまんこを拭かないでそのままパンテイを穿いていました。白衣をなおし、髪の毛を整えながら、「今度はゆっくりしましょうね」といってナースステーションに戻っていきました。それから、階段の踊り場やトイレで、やりたい時にいつでも合図するとやらせてくれました。病室に来たときは、他人の目もあるので、冷たい感じがしますが、それ以外のときは、本当に優しい女です。婦長は夜勤勤務がないので、夜はだめでしたが、外泊の時に家に帰らないで、婦長と一晩中SEXしていました。私の言う事は何でも聞いてくれ、最近はアナルも開放してくれています。ばついちで子供が一人いますが、今では愛人にしています。私も離婚して婦長と再婚しようかと思っています。看護師っていいよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:aaa
2003/04/16 00:05:11    (Pj8kstnN)
俺もやりたい

3
投稿者:T
2003/04/17 05:07:05    (3pxsyx1Z)
看護婦サンは、結構あるけど。
婦長サンは全く縁なし…、いいなぁ~マジで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。