ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:rr
削除依頼
2003/04/08 18:59:57 (dYz.Fsvs)
はじめまして
私は婦人科に通ってます
ある日最後の診察になり
私が遅かったんだからしょうがない と思っていました
先生一人だけで看護婦さんを帰しました
それから私が呼ばれ診察台に
いつもと違って先生がさわってます
だんだんにクリを触ったり吸ったりしたます
私も感じてしまい思わず「アッ」といってました
「グショグショだよどうしようね~」ってニヤニヤしてました
すると先生は私に覆い被さりキスしてきました「早く君とこうしたかった」と
何度もキスをし舌を絡め合いました
今度は胸に吸い付いたり揉んだり
私は体を仰け反って感じ声まで出てました
アソコに先生の口が先生の両手で開かれまた吸ったりクリを軽く噛んだり
私はもう気が狂いそうでした
「気持ちいいかい?」と言われ「はい」と答えると
「もっと気持ち良くしてやるよ」と言って
アソコに先生の物をあてがい ゆっくりと入ってきました
「アッウゥゥッ~」
それからだんだん激しくビストンしてきました
私は先生に「声がでそう」「だしていいよ だしてくれ!」
そんな状態が1時間くらい続きました
二人で5・6回はイキました
最後に強く強く抱き合いキスして次の通院日予約してきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あきら
2003/04/08 19:46:43    (lHOfiGPI)
ビストンって何?作り話も大変だな
3
投稿者:確か
2003/04/09 00:47:21    (YTAQlbbA)
医者と患者を2人っきりにしてはいけないはずでは?
4
投稿者:えりえり♪
2003/04/09 01:36:23    (bBVe5woL)
そうです。特に産科は必ずねo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。