ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/05 19:27:34 (3Mun5xOT)
あたしは、鍼治療に、オイルマッサージなどを取り入れて、
開業している鍼灸師で28歳です。
はじめはたいへんだったけど、3年続けて、今は、朝から夜遅くまで、
多くの方が来てくれます。最近特に、喘息の治療の方が多いです。
ところで、
小、中学生も多くいて、その中の一人の、ゆうたくんに、いけないと
おもいつつ、チョッとエッチな治療をしています。
彼を治療していると、いつもドキドキしてしまって、
とっても好きで好きでしかたないんです。

始めて来たときのお話をすると、
男女問わず、下着1枚になってもらうんですが、ゆうたくんは、
中学生なのに、白のとっても浅いビキニだったんです。
それだけで、かわいくて、かわいくて、たまりませんでした。

喘息の方には、普通に鍼治療をして、最後に、軽く、全身に
オイルマッサージを取り入れています。
若い男の子なんかだと、感じちゃう子も多くいて、ゆうたくんも
案の定、気持ちよくなっちゃったみたいで、小さなビキニが
もっこりしはじめて、顔を真っ赤にして、恥ずかしそうな仕草で、
それがとってもかわいかったので、
「恥ずかしいことなんてまったくないから、大丈夫よっ、
ちょっと、気持ちよくなっちゃかな? 気持ちがよければ、
いいことだから、恥ずかしがらないで、楽にしててね」
て声をかけたら、安心したみたいで、
「はぃ、、、」って、小さな声で返事してくれました。
あたしは、わざと、胸全体を手のひらで、とっても軽く
マッサージを続けて、普通は絶対に触れない乳首も、知らん振りして
何度も何度も撫でていたら、ゆうたくん、すっごく感じてきちゃったみたいで、聞こえるか聞こえないかぐらいの、せつなそうな声を出し
始めちゃって、、、
あたしは、「楽~にしててね」とか、言い続けながら、彼が感じるように
乳首を親指で、少し強めに撫でたりしました。
ゆうた君の、あそこは、パンツから、少しはみ出しぎみで、
それに、液が少し出て真っ白のパンツが、しみていました。

そのうち、おなかから、腸のあたりを丹念にマッサージしていたら、
完全にパンツから、大きくなったオチンチンが、ぺろって出ちゃって
もうビックリでした。
ゆうた君は、手で隠そうとしたから、
「恥ずかしくないから、大丈夫よ」って、手をどかして、おなかのマッサージを続けたんだけど、左右にマッサージすると、オチンチンが、左右に揺れて、すごいんです。中学生なのに、ちゃんと向けていて、かなり大きめで、
色が、薄ピンクで、すっごく綺麗でした。
オチンチンの付け根の辺りまで、何回か撫でていたら、いきなり、
「あっ、、、」っていって、白い液が、ピュ、ピュって、
ゆうた君の顔の方まで勢いよく飛びました。
あたしの白衣もかかって少し濡れちゃって、ゆうた君の顔や、
ベットのあたりや、あたしの白衣を拭いていると、ゆうた君は、何度も
「すみません」とか「ごめんなさい」って言うのよね、、
あたしが、感じるようにしたのに、しきりと謝るんです。
とってもおとなしくて、美男子で、
その後も、約、2ヶ月、毎週1回は、彼がいくまで、いろいろな
マッサージをしています。この前は、あたしも感じてること、
打ち明けちゃって、あたしのあそこを触ってもらいました。
それ以上は、なかったけど、これから、どんな深い関係になっていくか、
不安と期待でいっぱいです。
こんなの、生まれてはじめての気持ちです。
正直、エッチなマッサージもしたことるけど、中学1年生のからだに、
こんな感じちゃうなんて、、、








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:×××
2003/04/05 20:52:07    (3Mun5xOT)
中学1年生を、もて遊ぶなんて、、、、、
でも、すっごい快感でしょ!
許されない関係は、燃えます!

僕も、中学生の時、音楽の先生に遊ばれていました。
本当の話です。
学校の物置みたいなところとか、放課後の体育館の
マットなんかしまっているところに呼び出されて、
裸にされて、いじられたり、なめられたりしてました。
最後は、たいがい、先生が上に乗って果てるんだけど、
はじめは、先生の動きがすごくて、あっという間にいっちゃっていました。
でも、3年生の頃には、いつも、難度も先生をいかせることが出来る
ようになりました。
先生のマンションにも、日曜日とかよく行っていた。
一緒にお風呂入ったり、エッチなこといっぱいしました。
中学生で、あんな異常な性的関係はすごかったと思います。

でも、セックスがうまくなったのも、音楽の先生のおかけですが、
普通のセックスですは、満足しないからだになったのも事実です。

でも、未熟なからだをいじって、開発させるのは、
楽しいでしょうね!
頑張って楽しんでください!


その頃は、
先生、コンドームもっていて、危ない時は、のをなめさせられたりして、ぼ
くの目の前で、
いつも射精して、出るところを、ちゃんと見させられました。
先生がいった後は、僕がいくまで、手や口で、いろんなことされました。
そんな、3年間だったけど、先生はすごく優しかったです。

3
投稿者:ppp
2003/04/05 21:03:05    (8pjBfAfR)
鍼灸師って変態か?
4
投稿者:たかし
2003/04/05 21:10:28    (CfaAIZl9)
てめえ作り話もいい加減にしろや!漢字が違う所があるで!大変だな作り話も!
5
投稿者:KM
2003/04/05 23:50:19    (Xo0SzQY.)
いいじゃねえかよ!!別によどんな文章だって!!フィクションだろうがノ
ンフィクションだろうが、別によ金払って読んでるわけじゃねえだろ。
細かいこと言うんだったら読まなきゃいいんだよ!!たこ!!百姓!!
小さいヤツらだ!!
6
投稿者:りゅう
2003/04/06 03:32:15    (hX.dfdl7)
いやらしすぎ!
でも、想像すると、勃起しちゃう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。