ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/22 18:47:50 (aXN5o4ej)
看護婦さんって、体験談とか読んでてもいやらしい人が多いとか、入院してる患者
にエッチな奉仕をしてくれたりドクターといかがわしい関係にあるとか…書いてあ
るけどね、全然そんなんじゃないと思うよ。まぁ全く無いとも言えないだろうけど
多分ね、そんな看護婦さんは一握りだと思うし、殆どの看護婦さんは仕事熱心で
患者さんの事を思ってると思うし。だからって性欲まで満たせてくれるもの患者さ
んを思う事って事じゃないけどね。そんなヒマも無いと思うし、もしそんな事した
ら病院内の噂になってた大変だもんね。普通のサラリーマンの男だって、気に入っ
た女のお客さんにエッチな事して会社の噂にでもなったら大変でしょ!?
別に看護婦さんの味方とかそんなんじゃなくてね、妄想やイメージ、固定観念で
「看護婦はこうなんだ!!」って言ってるのはどうかな?って。看護婦さんの
ストレス発散は激しいエッチって書いてあるのも見たけど、ストレス発散の仕方は
それだけなの?普通の人と同じようにカラオケや買い物しまくったり、食べまくっ
たり…色々だと思うけど。
まぁ、アダルトサイトだからエッチな看護婦さんを求めるのも普通なんだけどね。
ここを読んでる男性の方には、モテないチビのヒガミとして読んでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/03/22 23:23:11    (WoRVcg9x)
確かにそぅかもだけど、ここはそんな体験書くとこだからねー。
3
投稿者:ポチョムキン
2003/03/22 23:28:07    (ZumjMaK9)
フィクションって書いてあるからねぇ
ま、ここに書いてあるようなことはこのサイトと頭の中だけにして
欲しいもんだね
4
投稿者:まぁー
2003/03/24 00:20:17    (5AR4ETby)
お前アホか ここはそういうことを想像するところだよ 現実のことなんてどうでもいいんだよ
5
投稿者:ぷい
2003/03/24 17:22:55    (0HPxFrtu)
そんな論議は、とっくの昔に終わってるし、ここはそんな事を堂々と書く場所ではないぞ。よそに行け
6
2003/03/24 21:38:57    (6ixHriGj)
長い
7
投稿者:まさ
2003/03/25 17:45:09    (0R0oGjrL)
病院イコール公衆便所看護婦の大半は汚い女だぜ
8
投稿者:チビ
2003/03/27 12:40:39    (uch9k4Zr)
看護婦さんの知り合いとかいないから知らないんだけど、
看護婦さんってそうなの??
聞いた話しをそのまま鵜呑みにしてたんだね…
9
投稿者:まさ
2003/04/13 09:31:34    (1RlypeyE)
救急処置室の看護婦なんだけど、とにかくドクターは優しくて金持ってて。しかも、ほとんどのドクターは、不倫、浮気かげではなにしてるかわからないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。