ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年始から

投稿者:devil
削除依頼
2003/02/18 01:54:50 (BTcoaxZu)
急病で千葉の某大学病院に入院しました。
可愛い看護婦さんが多かったのですが中でも長身でスタイルが良く、唇がふっくらして、
やんわり優しい瞳のOさんというコがお気に入りでした。
相部屋に入院していたのですが、隣のベッドに入院してきた患者に風邪をうつされ夜中に
39度出してしまったときに丁度Oさんが担当してくれていたので何度も氷を替えてくれた
り、検温をしにきてくれたりしました。
あまりに熱が下がらないのでOさんは座薬を用意してくれました。
まさか入れてもらうのも恥ずかしいので自分で入れて、座薬がきいてくるとともに眠って
しまいました。
次に目が覚めたのは深夜にOさんが検温しにきてくれたときで、薬がきいて熱が下がった
のを満面の笑みで一緒に喜んでくれました。
「いっぱい汗かいたでしょう?あったかいタオル持ってきますね」といって病室を出てい
ったOさんが部屋に戻ってくると「背中拭きましょうか?」
このチャンスを逃したら後悔すると思いOさんの柔らかい手が背中を拭いてくれる感触を
じっくり堪能しました。
Hな事はなかったのですが、こんなに素敵な看護婦さんに色々お世話になって良い記念に
なりました。
退院はしましたが、これからは外来で病院に行かなければなので、またOさんに会えると
思うと通院も悪くないな、て感じです。
つまらん文章で失礼いたしましたm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:松田
2003/02/22 17:06:02    (jJ/3X2qF)
やっぱり、普通に優しく接してくれたら嬉しいですよね。いいおもいでですね
3
投稿者:匿名希望
2003/02/24 23:46:19    (a0WgoyH7)
それは地元ではヤブって噂のT京大病院ですか?
4
投稿者:devil
2003/05/07 01:27:34    (twADLdpK)
いまさらお礼差し上げても遅いと思うのですが、フォローありがとうござい
ました!
本当に素敵な看護婦さんでしたよ。
「地元ではヤブって噂のT京大病院」ってどこ?と言った感じです。
私は間違いなく快方に向かっていますし、今週も検診に行きます。
まだその後Oさんにはお会いできていないのですが病棟でお世話になった他の
看護婦さんに会ったときも皆さん変わらず優しく接していただけます。
私たち患者のために誠心誠意つくしてくださる全ての看護婦さんに感謝!で
す。
そして松田さん、本当にありがとうございました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。