ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/24 11:32:49 (/sB1ipmz)
私の彼氏(高校生)が、骨折して、埼○医大の病院に入院しています。すごくカッコイイので、看護婦さんにイタズラされないか心配です。やっぱりチンチン触られたり、フェラされたりするのかなぁ?心配で心配で、たまりません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:よっしー
2003/01/26 00:07:20    (QZVyJfFk)
彼氏の節操無さを心配すれば?
どんな淫乱ナースでも、患者に拒否されればムリヤリすることはないでしょ。
彼氏がナースのイタズラを受け入れなければ何も心配することないわけだからさぁ
13
投稿者:ナースですが
2003/01/26 01:54:56    (46TTFp6Y)
ナースを信じれなくて嫌だとか思うなら入院せんかったらええねん。もしくは保清とか排泄介助とかを家族や彼女とかがやってくれたらめっちゃ助かるのになぁ。現実には汚いことには手ぇ出せへん人が殆んどやもんなぁ… 口は殆んどの人が出すけどさっっ
14
投稿者:
2003/01/26 07:40:40    (xlpeHPhO)
誰が好き好んで入院すんだ、バーカ(笑)患者はテメーらとは違うんだよ。テメーらは自分の意思で汚ねー仕事してんだろ?下のやつの言う通り変態と一緒じゃねーか。酔っぱらいや精神病の奴が自分の事おかしいって気付いてねーのと一緒だ
15
投稿者:毒霊
2003/01/26 10:14:38    (0MH.IU4Q)
煽りか嵐か知らんけど、アホな奴が多くて困るね。

看護婦さん頑張ってね。
16
投稿者:あや
2003/01/26 10:21:48    (NF0JMzgB)
頭おかしいんじゃない?いっぺん脳波調べてもらったら?
自分の意志で選んだ仕事でも、辛い時ってあるんだよ。それにね、そりゃイケメンが入院したらちょっとはうれしいけど、基本的には私たちは誰に対しても真剣にまじめなケアをしています。でも、セクハラまがいのことをしてくる、↓の人みたいな勘違いバカ男もいるけどね。そういう奴はたいがい見舞いにくる彼女もいない白デブのオタクさんだよね。たぶん↓もそういうタイプでしょ。あとね、美子さん冷静になってね。よく考えてみて。そんなことして万一口外されたら私達クビだよ。絶対しません。
17
投稿者:あや
2003/01/26 10:23:43    (EHAIQcKj)
↓の人って毒霊さんじゃないよ。その下の人。
18
投稿者:通りすがり
2003/01/26 11:27:49    (J.8hJvG6)
どっちもどっちだな。まあ面白いからドンドンやれやれ~
19
投稿者:ハチ
2003/01/26 22:50:25    (VhUAiOLA)
看護婦は確かにそうゆうことをしないとは言えないかもしれないけどここにいる看護婦さんはしないと思うよ。あと美子さんも彼氏信用できないなら付き合わなきゃいいじゃん。しかも別にイケメンだかなんだか知らないけどそんなこと言わないでいいよ。あとここで看護婦さんのこと言ったってキリがないじゃん、色んな看護婦がいるんだし。ここにいる看護婦さんに文句言うのはお門違いじゃないかな?
20
投稿者:
2003/01/27 02:22:20    (v.SWvCaq)
看護婦が仕事するところは病院って呼ばない。公衆便所って言うんだぜ
21
投稿者:通行人
2003/01/27 09:23:20    (yCQs4rTz)
この発言は、どっちの立場の奴も引くな。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。