ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/08 10:48:16 (7sFqjVzl)
今、日赤病院で明後日のプチ手術に備え検査待ち中。暇なんで、先ほど診察室でのイイこと
カキコします。お尻に大きな出来物ができ、昨年ここに来たんだけど、担当のDrが八木亜希
子に似た若い女医さん。前回の初診ではおとなしくしていたが、再診の日(今日)はイタズラ
しよう!と決めていた。待合いのうちにチンコを勃たせておいて、いざ診察。やっぱり綺麗
な人だ。「それじゃ下を脱いで」というDrの言葉に従い脱いだ。Drの目の前に半立ちの僕の
チンコが!ベットの上でそっと指でしごきさらに大きくしながら、お尻を診てもらい「結構
です」の言葉にベット


を降りた。ビンビンのチンコが視界に入ったDrと隣にいたナース(こっちもなかなか若くて
かわいい)はしばし固まってチンコを凝視していた。「アハハ…すみませんねー」と言いな
がら服を戻した。診察室を出た中待合いで衣服を整えていたら、中から二人が「見たー?さ
っきの?「「うん!凄かったですよねー」という笑い声が。そのままトイレで抜いてきまし
た。(*^^*)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:変態
2003/01/10 11:22:23    (2F0S5E5P)
ほんとに馬鹿な奴だ。
13
投稿者:ろしつきー
2003/01/12 08:27:37    (MY.RoeU6)
僕にはそんな醜態をさらすことは出来ない…自然と起ってしまったものなら仕方ないが、自らの手で起たせたものを診察で曝け出すなんて…ちょっと僕には信じがたい行為です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。