ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/01 06:32:53 (4fgPFcEi)
部活で左ひざの前十字靭帯を切っちゃって手術しました。
手術の前の日に左足の毛をつけねまで剃られたんだけど、その時なんかわかんないけどたっちゃいました(;_;)恥ずかしかったです。手術の日の朝、干潮しにトイレに入った時も朝だからたってて恥ずかしかったです(;_;)
今は身体をふいてくれるときに、あそこの皮むいて中までふかれるからいつもたっちゃいます。
看護師さんが来るたびにたつから、変な風に思われてそうでつらいです(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/01/02 17:03:15    (O.42Zwsi)
いるいる♪大丈夫だよレイ君みたいな子いっぱいいるからさぁ~私だったら…食べちゃいたくなるなぁ(^O^)かわいっなぁ
3
投稿者:レイ☆
2003/01/02 22:07:16    (ZmaGW8v7)
看護師さんてそう思ってる人結構いるのかな
もし担当の看護師さんがそう思ってるなら緊張しちゃうな、、
今日、体はもう自分でふけますって言ったらダメっていわれた、、そういうことなのかな なんか理由ってあるの?教えてください
4
2003/01/03 01:24:05    (VGbzOYJ/)
やっぱりね、その看護婦はレイ君をからかってるんじゃないかな?あははっ(^O^)私でもそう言うかもしれないよ♪それか…看護婦がレイ君と深い関係になりたいかだねぇ~
どっちにしてももう少し看護婦の言いなりになってたらおもしろい事になるかもよ!あははっ
5
投稿者:レイ☆
2003/01/03 01:29:53    (B70d87HE)
そういう話しってほんとにあるのかなあ、
なんか病院のルールとかじゃないの?

ふく時はいつも平気な顔してふいてるよ!!仕事こなしてるって感じ
6
2003/01/03 01:42:50    (xBBSWibv)
病院のルールってのはないよ!ただ病状がどこまで回復して、今現在リハビリがどこまで進んでるかわからないから何とも言えないけど…靱帯断裂っても、安静の範囲もわからないしねー看護婦が抜いてくれる間は甘えたらどぉ?(^O^)
7
投稿者:ふ...
2003/01/03 02:05:07    (srqmxGxI)
ヘンタイだろ。おたくみたいなヤツが看護婦をそういう目で見る男を助長させてんだぞ?そのくせプライドばっか高くなってよ、ばっかじゃないの?ハハハ
8
投稿者:レイ☆
2003/01/03 02:41:03    (58FyFikg)
うーん
よくわかんなくなってきた。でもこのままでいいってことだよね。
9
2003/01/03 02:48:45    (hGOtZLO4)
しばらくはこのままでいいんだよ!入院生活なんて暇でしょうがないんじゃない?
レイ君の担当の看護婦とも気楽に遊んでやってよ!
あははっ
10
投稿者:ふぅ
2003/01/03 03:30:47    (yEoH1L1m)
開き直ってんじゃねーよ
11
投稿者:
2003/01/04 19:52:59    (E.bT.Jq3)
馬鹿。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。