ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/06 17:24:14 (ZXMNMaZc)
僕は中学1年生です。
睾丸の成長が遅れているらしく、右がわ睾丸が体の中に入って
しまいやすい状態です。陰毛も産毛のような感じで、
病院で見てもらったら、睾丸自体も通常より小さいらしく、
治療を続けていますが、お母さんが、東洋医学もいいからと、
数ヶ月前から、鍼灸マッサージのとこへも行っています。
その先生は、30代ですが、すごく若く見えて、とってもかっこいい人です。
その先生と、不思議な刺激的な関係が続いているので、お話させてください。

お母さんに連れられて初めて行ったとき、お母さんと一緒に、問診で、
先生は、鍼と睾丸マッサージなどを併用することを説明してくれました。
「場合によっては、ペニスへの刺激も必要かも知れないけれど、
 大丈夫ですか?」と、僕をみて、その後お母さんに確認するように
したら、お母さんは、ちょっと時間をおいて
「先生にお任せするので、いいと思うことは何でもやってください。たかしもそれでいいでしょ」って、返事をしました。
「いやなときは、無理なことはしませんから、お互いに話し合いながら治療をしていきましょう」ということを、先生が言ってくれたので、安心して
治療を受けられる気持ちになりました。

「じゃあ、裸になって、上向きで寝てください」

僕は、カーテンで仕切られた診療台に全裸で仰向けに寝ました。
お母さんは、カーテンのすぐ向こうで座っています。

睾丸をいろいろ触られチェックされていると、ムズムズしてきて、
感じないように、別のことを考えていても、我慢できなく、とうとう勃起してしまいました。先生は、
「恥ずかしいことは全然ないから、力を抜いて楽にしていて」と言ってくれて、少し救われた感じでした。

その後、全身に鍼をうち始めましたが、その頃には、徐々に勃起も収まっていきました。

鍼が終わって、睾丸マッサージがはじまりました。
痛いような感じがなんともいやな感じと、気持ちい感じで、すぐにまた、
大きくなってしまいました。

僕の睾丸は少し小さいようで、ペニスも大人からするとまだ小さい
らしいですが、包茎ではないので、心配は要らないとのことでした。

睾丸を先生の手のひら全体でマッサージされたときに、先生の
腕のあたりが、僕のペニスの裏側全体におかれるようになって、
睾丸からペニスまで、全部マッサージされる感じで、僕は、
我慢できなくなって、いってしまいました。

先生の腕のところと、おなかから胸のあたりまで、汚れてしまいました。
先生は、「大丈夫大丈夫、いいよいいよ。すごいでたね、、気分はどう、、」
って、気遣ってくれて、その日は終わりました。

終わってから先生は、お母さんと僕に、
「精子の量とかは、病院で調べて少ないらしいけれど、性機能は
まったく問題ないので、このまま週に2回ほど治療を続けましょう」
と言うことでした。

帰りにお母さんにどんなことされたかいろいろ聞かれました。
僕とお母さんとは、二人暮しで、一緒にお風呂に入って、
僕の全身を洗ってくれる関係です。僕はずっとそういう風に
育っています。

その後の、治療についても先生とはすごい関係になっています。
その話は、迷惑じゃなければまたご連絡します。

たかし






鍼を全身にうたれ、治療が始まり
30分ぐらいしたら、睾丸のマッサージがはじまりました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yoyo
2003/01/07 10:50:12    (eZHCso/k)
なんだか、隠微な人生ですね。
すっごく興味があるので、お母さんとの生活と、
先生とのその後を是非教えて!
男の人にいじられて、射精しちゃう感じってどんななの??

3
投稿者:桜ちゃん
2003/02/04 19:18:33    (dhS/i7tV)
その後がすごく気になります!
どうなったんでしょうか?
ぜひ続きを聞かせてくださいm(^-^)m







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。