ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鍼灸院で

投稿者:ゆか
削除依頼
2002/12/13 21:44:00 (P3fwQXx2)
生理不順と冷え性などの自律神経失調症などの治療で、
病院のほか、小さな個人でしている鍼灸院にかかっています。
はじめは、普通の感じだったんですが、3回ほど前から、
性器をじかにマッサージされるようになって悩んでいます。

「いやならやめますから言ってくださいね」って言われるんですが、
はじめにされたときは、もともと、下着一枚で治療されるんですが、
パンティーを太ももまで下ろされて、足を上にあげさせられたんです。
私の恥ずかしいところは丸出しの状態で、オイルのようなもので、
私のいちばん恥ずかしいところを、手のひら全体で円を描くように
マッサージされました。
その時、いつも来る高校生の男の子が、カーテンのウラで待っていたので、
私は、何もいえなくて、我慢していたんですが、我慢できなくなって、
声を抑えて、いってしまいました。
その後は、あたたかなタオルで拭いてくれて、終わったんですが、
男の子にも分かっちゃったんじゃないかと、恥ずかしい思いです。
その後、2回ほど同じようなマッサージがあって、いつもその男の子が、
途中からカーテンごしで、順番を待っています。
先生は、その高校生が来るのを待っているかのように、それにあわせて
性器のマッサージがはじまって、恥ずかしくいじります。

今後どうしようかと悩んでいるのですが、
治療のせいもあって、体はすごくよくなってきています。
いままで、ひどかったのも、驚くようによくなって、、、、

だから、このまま、エッチなマッサージを受け入れていようかな
って、思うのですが、、、、

少し罪悪感がありますが、とても刺激的なんです。
悩みます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドドンパ
2002/12/14 05:39:28    (NqJKoJ7A)
か・か・漢字が読めない(T‐T)グスッ・・ゆかさんが嫌でなければ症状も
よくなってるみたいだし、いいんじゃないですか^^
いろんな治療法があるんだな~ちょっとビックリ・・行為がエスカレートし
てきたら断ったほうがいいですよ~
3
投稿者:よしのぶ
2002/12/14 16:51:16    (GKNro5hB)
今度は俺がたっぷりと犯ってやるよ!誰かに見せながら!
4
投稿者:エンジェル
2002/12/14 23:42:07    (eKzRa1EI)
このまま続けなさい。
それが貴方のためです。
そうしたいんでしょ?
続けなさい!
5
投稿者:鍼灸師
2002/12/15 00:19:40    (.Z3RfEP0)
私は鍼灸師ですがそれは治療ではない。マッサージにしたって乳房マッサージは教科書に載ってるけど局部をマッサージなんて聞いたことないし文献も見たことがない。同業者として許せない。
6
投稿者:たくや
2002/12/15 08:54:33    (GGQ0vf0C)
おれの友達(男)なんかちん○んをなめられそうになったらしい。(先生は男)とにかく下半身をマッサージするなんてありえないくらいわかりなさい
7
投稿者:崇文
2002/12/26 21:57:08    (OAvojD9Y)
俺が、もっと気持ちイイマッサージしてあげるよ☆
8
投稿者:ゆか
2003/01/06 18:03:17    (ZXMNMaZc)
いろいろご意見いただきましてありがとうございます。

その後もかよって、同じ治療が続いています。
でも、それ以上はエスカレートとか何もありません。
でも、時々足元の方のカーテンが少し開き気味で、
次の男の子が来ているときにのぞかれるんじゃないかと心配です。

でも、私も罪悪感を感じながら、
気持ちがよくて、続けてしまっています。


9
投稿者:nori
2003/01/06 22:50:30    (XDWakA1/)
私の彼女もそういう目に遭ってました。
いつも私が送っていき、待合室で待ってたのですが、胸を触ったり、お尻を
触ったり、顔にキスしようとしたりしてたみたいです。
様子がおかしかったので問いただして、わかりました。
その後、その鍼灸院は行かせませんでした。
10
投稿者:yo-yo
2003/01/07 13:51:23    (eZHCso/k)
私もそこまでじゃないけど、エッチな体験しました。
基本的に下着一枚か、全裸にされるのが普通らしくて、
そこは、パンティー1枚で寝かされたのですが、最初に行ったときは
そんなの知らなくて、Tバック気味のかなり小さなのをはいていたから、
ホント恥ずかしかった。
今もかよってるけど、乳首を知らん顔して、ひじとか、手とかで
チョコチョコ触れるんだ、、、
そうされると、誰でも勃起しちゃうじゃない、、、
でも、その程度です。
もうちょっと、挑発してみようかなぁ、、、
11
投稿者:サラ
2003/01/07 13:55:41    (eZHCso/k)
先生も男だし、綺麗な人の体を触っていたら、
むらむら着て当たり前ですよ。
それに鍼灸とかマッサージなんて、何やっても
治療みたいに思われるしね。
でも、興奮しちゃうシチュエーションですね。
そんなの体験してみたい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。