ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/01 00:25:02 (.rZQr/Ox)
やっぱ、入院したら夜中にウロウロしてしまうんですね。女性の部屋とか覗いてしまう男の人多いんですかね?ちなみにあたしは整形外科に入院してるの。わりと若い男の人いるよ。部屋に侵入まではしないでしょ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さと
2002/12/01 03:48:30    (7X7rwC6Y)
前入院してたけどしたよー夜中とかナースが見回る時間を調べてね。手を折った人は出来ないから指マンしてあげたよ。それから毎晩はげしくしゃぶってくれた。
3
2002/12/02 06:04:24    (pG/oqms.)
さすがに部屋まではね、でも部屋の位置とか構造にもよるんじゃないかな、僕の入
院してた病院は6階建ての6階の個室だったんだけど、窓って云うか開けるとバル
コニーになっていて両隣は勿論、はしからはしまで歩けちゃうんです。当然カーテ
ンとかしていないと部屋の中は見えると云うもんです。夏のせいか夜中にバルコニ
ーに出てボーッとしてたら左隣の部屋の窓が全開でカーテンもほぼ全開、すると何
やら足のような物が動いて見えました。部屋の明かりは消えてました。でも慣れる
のにそんなに時間はかかりませんでした。その部屋はお年寄りの患者さんで少し痴
呆もはいってました。娘さんかお孫さんかはわかりませんが泊り込みで付き添って
いるようです。まさにその女性の足でした。片方を伸ばしたり立ててみたり、でも
その動きを見てたら何か動悸がしました。すると今度は両手を股間の所へ持って行
きうつ伏せになりました。何やらお尻が上下左右に揺らめいています。動悸どころ
か勃起してしまいした。バルコニーじゃなかったらシコっちゃったかもしれませ
ん、その内女性があお向けになった時、あっちゃったんです、目線が。心拍数は200
を超え血圧は急上昇で慌てて自分の部屋に戻りました。もう異常な興奮状態です。
女性のあんなシーンを生で見たのが初めてだったし、あんなに堂々と覗きをしたの
もはじめてで、それも見つかっちゃった。でも下半身はカッチカッチです。どうし
よう、どうしようと思っていると何故かヒラメキました。部屋のドアを開けてみよ
うと。何か起こりそうな予感。内開きのドアを全開にして、1分、2分、3分、ガチャ
リと隣のドアの開く気配が、、、「来た。」でもその女性は僕の部屋には来ません
でした、しかし、シッカリと僕の視線を捕らえて廊下を行過ぎました。そして僕も
フラフラッと後からついてゆきました、、、、昔話を長々とすいませんでした。
        

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。