ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆみ
削除依頼
2002/11/30 21:49:41 (Mrwrzm76)
今入院してる人、入院したことのある男の人に質問!入院中に患者さん(もちろん女だよ)と、あやしい事とかになったりとかあるのかな?あたしも今、入院してるんだけど、そんなことになんないかなぁって期待してるの。夜中にコソコソするのってドキドキするよね。そういう事ってあるのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:HIDEちん
2002/11/30 23:45:57    (yubaqzaU)
あるんじゃないかな、昔、僕も入院してた時夜中に、女性のオナニー目撃したり、
看護婦さんの仮眠室を覗いたりしたけどね。白衣のスカートめくるとベージュの
ガードルが見えたりしたもんです。只、病気で入院とかしてるとそれどころじゃな
いかもしれないけど。軽度の交通事故とか盲腸程度だと回復も早いし夜の就寝時間
がくるとワクワクするんじゃないかなー。建物が大きいと死角もおおいしね。いろ
んな事があると思います。
3
投稿者:かずくん
2002/12/01 00:15:43    (jlzNYeUn)
わたしがまだ独身の時、同じ病棟に入院していた2つ年下の女の人と仲良く
なりましたよ。 入院していたのが年寄りばかりなので、自然と話すようになり
消灯時間まで彼女の部屋でHな話をしてました。
お互い退院してから何回か会って、セックスしました。
半年ぐらいは関係してました。
4
投稿者:とし
2002/12/01 07:55:30    (wY7zCPMr)
俺も入院してた時同じ年か上くらいのかわいい子がいて、その子と何がきっかけかは忘れたけど仲良くなって、二人とも相手の事気になってた事もあって、小児科の障害者トイレで、2回ほどしちゃいました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。