ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/26 17:19:35 (bihVfljG)
3年くらい前に、元カレが腸の病気で入院したときのこと。6人部屋で着替えのためにカーテンを閉めたとき、彼に「フェラして」と言われてしました。その後私に手マンしてくれて、正常位で挿入。生で、しかも久々だったために、彼氏はスグイッちゃった。
夕方5時くらいに6人部屋でだよ!スゴイかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつ
2002/11/26 18:12:57    (hSfhd4n8)
もっとくわしく教えてよ♪ お願い!
3
投稿者:はる
2002/11/26 18:31:22    (bihVfljG)
全然出せなかったから、余計に興奮しちゃった。彼のは飲んであげたんだけど、少し遅くて、ベッドに少しこぼしちゃった。
4
投稿者:まつ
2002/11/26 20:36:22    (hSfhd4n8)
やっぱギシギシきしんでたんじゃない? やっぱ回りにバレてたんじゃない? やっぱり彼氏はビンビンだった?
5
投稿者:あんぽん太ん
2002/11/26 20:43:00    (O3VaTjVv)
声出さなくてもそういうのは、会話が全然無くなったり、きしみ音がしたりして察すもんだよ。周りは大人だから判っても判らないふりするけどね。ホントいい迷惑だよ。(笑) 昔、骨折で入院してた時、同室の大学性がJK性といちゃいちゃしてたので俺が退院する日ついに、わざとカーテンめくってやった。ブラをずらされたJK性がスカートで隠すように跨ってた。「マッサージしてもらってるんだ」とか云って言い訳してたけどバカまるだしだよ>健二。整形外科って病気じゃないから盛りが付いたら止まらない。でも、せめて人気のない屋上とかトイレでやれよ!
6
投稿者:はる
2002/11/27 03:27:20    (nr3R/v2O)
全然ギシギシ言わなかった。私が積極的に動いてたからね。
7
投稿者:んー
2003/01/26 01:06:11    (vM5tSPfe)
長山?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。