ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/24 03:08:18 (XSc/mAIM)
やっぱり病院には4階(4号室)9階(9号室)13階(13号室)がない所おおいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドドンパ
2002/11/24 18:20:16    (uGfx6GeC)
普通に暮らすアパート・マンションでも嫌な数字だからね。
(13階は何で?)
簡単な手術でもかなり凹むのに、入院して4号室にでも入れられたら
かなり落ち込みそうだよね(T_T)しかも!寝てるベットの下からおバーちゃ
んの霊に!ここをドケッなんて言われたら・・・(ベット変えたらおさまっ
たそうです)
・・ちなみに、この話は、ゆ○○さんの(ToT)病院で起こった実話です。
看護婦さん集めてこんな話始めたら!稲川淳二も勃起だね。
3
投稿者:ゆきの
2002/11/25 12:53:52    (.0wrtS/O)
もちろん14号も19号もないけど、13号室はある
ない病院もあるのかな?
でも4階病棟は401号から始まるよ
さすがに4階に501号室があって5階に601号室があったらややこしいからでしょ
4
投稿者:ドドンパ
2002/11/25 19:51:52    (ZnphtSDw)
といえば19階建てなんだよね、病院けっこう高く建ててあるんだ
ビックリ(ちょっとだけ^^・・でも・ユウレイは・・・かなり・・こわ・い)
病院のエレベーターは待ってると、すごく遅いんだよね(T_T)(乗ると早く着
くのは何でだろ)エスカレーターあっても2階ぐらいまでだし・・
看護婦さんも大変なんだ・・忘れ物できないね(*^o)・・(階段使ってたら
ムキムキになっちゃうもんね^^)
5
投稿者:みち
2002/11/25 21:44:57    (DrvhHNQN)
うちの病院は地下がなくて、1~7階まであります。
4階もちゃんとありますよ。
でも部屋番号は01~50までで、4と9は抜かされてますね。
外来の点滴&処置用につかってるベットも番号フリしてるけど
やっぱり4と9がとばされてます。
景色がいいから6&7階が人気ですよ
6
投稿者:ドドンパ
2002/11/25 22:35:13    (ZnphtSDw)
恥ずかしい・・・19号室があるから・・19階建だと思っちゃった・・そ
んなわけないよね(T_T)それだと、その階ごとに一部屋しかない事
だもんね(ToT)あぁ・ぁ・・・穴があったら入りたい^^
そんな贅沢な建物、1級建築士・リホームの達人・空間の匠~は断るだろう
ね(^^)デヘヘヘヘヘ~~
ミチさん、アリガトね~黒のアミアミなんて言ってゴメンネ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。