ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/26 01:50:49 (29Lt9rgh)
初産だった私は、大事を採り予定日の十日前に入院しました。二人部屋で、もう一人は、
20才で予定日を過ぎての入院でした。三日目の夜、寝むっていた私は隣の呻き声に気付
き、声を掛けました。返事が無いので仕切のカーテンを開た私は呆然と声も出ず立ち尽く
しました。外からの薄明りの中、全裸の彼女が五人の裸の男と…。一人は犯し、一人はフ
ェラで口を塞ぎ、両側から二人が胸や体を。残った一人はビテオ撮影。気付いた彼等の
内、三人が私を取り囲みました。恐怖に震える私をベットに戻し襲い掛りました。 声を
上げようとしたけど出ませんでした。
私の服を剥ぎ取ると、三人はキスで口を塞ぎ、体中を手や舌で愛撫しました。騒いで他人に
こんな姿を見られたらと思うと抵抗出来ません。
妊娠後、体を心配して夜の性活はしていませんでした。しかも、私は主人以外知らなかった
の。恐いのに私の体は敏感に反応しました。お○んこに舌を這わされる頃には、自分からキ
スを求め、足を開き、手は逞しいペニを扱きました。ゆっくりとペニが押し入り体の奥を突
き上げただけでいってしまいました。私は口にペニが突き付けられると夢中でくわえ舐めし
ゃぶました。主人にお願いされても断っていたのに。

途中、一度巡回がありました。仕切を閉め、一人づつがベットで私達を犯し続け、三人は隠
れました。看護婦達は仕切をそっと開け、中を覗くとすぐに閉め、隣のベットに行き、静に
部屋を出ました。その後の巡回は無かったです。看護婦が居なくなると隣との仕切が開けら
れ、隠れていた男達もまた私達を責めました。撮影し易い様に、枕元のライトが点けられ、
男達の顔がハッキリ見えました。彼女のご主人の友人達、見舞に来て、私達にヒワイな話し
をして困らせた。だけど私は、久し振りの快楽に夢中になり、次つぎと代わるペニを舐めし
ゃぶりました。
この時私は信じられない位感じました。この後の夜の性活でどんなに愛撫されても、自分か
ら激しく求めても、この快楽を得る事は出来ません。彼等は、私達の中で一度づついくと帰
っていきました。その日の朝、私達は陣痛が始まり出産しました。出産の時、中から精液が
出てお医者さんが驚きました。出産後看護婦に『夫婦でも病室では駄目です。記録も報告も
しないけど』と私達はそっと注意されました。五日程経った時、彼等が見舞に来ました。付
き添いが誰もいない隙に。私達に出産祝だとテープを渡し帰りました。口封じでした。

私は誰にも話さず、彼女とも何も話しませんでした。主人の転勤で地元を離れ、地方の生活
の中で恐怖感が薄れ、快楽だけ残りました。再度の転勤で、地元に戻ると近所に彼女が住ん
でいました。あの時以来の再会に戸惑いましたが、今ではお互いのビデオを見る位、仲良く
なりました。彼女は、彼等との関係を続けていて、その後の妊娠中のプレイのビデオも見せ
てくれました。妊娠中の快楽から逃げられないみたい。私には今、もっと別の願望が有りま
す。思春期を迎えたお互いの息子達に犯され、妊娠する事。想像だけでゾクゾクします。彼
女もノルと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドドンパ
2002/11/26 22:38:34    (XuGhmjLu)
夜風が身にしみる・・KUMIKO MAMAさん、おでんはご飯のおかずじゃないよ
ね?
3
投稿者:たかたか
2002/11/26 23:50:43    (k5DmbQU0)
KUMIKOさんといっぱい話したいです!メール待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。